狂ってる・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

狂ってる・・・

幼い子供2人を含めた家族4人で路上生活を送ってて

結果的に子供1人が亡くなった・・・と。

亡くなったではなく殺されたに限りなく近い・・・いや殺されたんやろう・・・。


しつけの域を越えた虐待が日常行われてて

近隣の方も心配し行政に訴えたりしていたようだけど

行政は動くのが遅い!!!

っていうか、とっとと働けよ!!!無責任な人間の底辺の底辺。


幼い命が消え、もう1人の子は施設に保護されてるらしい。

テレビでは虐待のシーンも流れてて、目を覆うばかりで今も胸が痛いし苦しい・・・。

テレビのクルーも撮影できるくらいの状況なら止めに入れよな!!!


子供の泣き声や、親の怒号を日々聞いてた近隣の方々にしたら

あの子供が亡くなってしまったのかとずっとずっと心に残って背負うことになったり・・・。

もちろん何よりも亡くなった子がかわいそうでならないし

施設に保護された子の心の傷も癒されるのかと・・・。


両親ともに頭おかしいんとちゃうかと・・・絶対おかしい奴らやけど・・・逮捕されるんが遅い!!!

自分らでやることやって子供作っといて、何さらしてんねん、ボケッ!・・・って感じですな。

一生刑務所に入っといた方がいい・・・と僕は思うけど

残された子にとっては今もなお早くまた会いたい親なんだろうか・・・?

と思うとますます苦しくなる・・・。


何でおかしな親が多いのか・・・体と年齢だけが大人で、それ以外何もないのにそんな奴らが子供を???

子供できんように避妊してやることやれよ!!!アホめっ!!!

虐待するような奴らは、絶対に天国ではなくて地獄行きに決まってる。


子供やお年寄り、動物・・・虐待されるのはいつも同じ・・・。

どんな育ち方をし、どういう教育を受け、どんな生活をしてきたらそんな人間になるのか・・・。

死んでも、生まれ変わってても自分の人生に関わってもらいたくない人種。

でもそれによって苦しんでる人がいるんなら自分には関係ないとはならず・・・。


人間が一番愚かな生き物とはだいぶ前からわかってはいたけど

ホンマに救いようがない・・・。

そういう僕も人間ですけどね・・・。


亡くなった子供が、今は天国で食べるものにも困らず、あたたかい布団にくるまって不安なく眠り

笑顔で、時には歌ったりしながら過ごしてますように。






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆