衝撃のお話になりますが・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

衝撃のお話になりますが・・・

ここ最近の柴犬ちゃんのお話に付随するものですが・・・。
とても信じられないことのお話です。
人として正常であれば心が痛くなるでしょうし、怖くもなるでしょう・・・。
そんなお話です。









全くホンマに無責任な飼い主が多い世の中です・・・。
柴犬ちゃんの飼い主は年中酔っ払いでエサさえ与えてればいい的な感じで
犬とのスキンシップの時間はなく、外で一人ぼっちで過ごすばかりで切なくなります。


そんな酔っ払い飼い主の友達もまた酔っ払いども。
そのうちの一人はいつもの公園で見かける犬連れの酔っ払い・・・頭おかしいクソジジィ。
僕にしたら柴犬ちゃんの飼い主は、こんなクソジジィと付き合いがあるのかと愕然・・・。


そのクソジジィはミニチュア・ピンシャーを2匹飼ってました。
が、1匹は管理がずさんなため盗まれたかで行方不明・・・。
残った1匹もなかば虐待・・・。
その後、いなくなった1匹の穴を埋めるかのごとく、新たな犬が加わったけど
この正月にいつもの公園の噴水で死んでました・・・。
クソジジィが殺したらしい・・・噴水に浮かんでました・・・。
なのにまた新たな犬を迎えたとのこと。


毎度のことだけど、まだ生後間もない散歩に連れ出してはいけない時から
外に連れ出し、周りの忠告も聞かずひんしゅくを買うクソジジィ。
これだけでも虐待なのに、ホンマの虐待をしでかしてる人間のクズ。
っていうか犯罪やん!


でも動物は器物扱いなので警察も動いてはくれなく
これ以上ない虐待を繰り返してるのにも関わらず、逮捕されないなんて
一体どんな法律やねん、この国は!
警察も区役所も保健所も愛護団体も、何ひとつ助けてくれない・・・。
こんなことがあっていいのか・・・このままでいいのか・・・。


このクソジジィは、過去に犯罪を犯して刑務所に服役してたと聞きました。
最上級の犯罪を犯したらしいです・・・。
僕はこの界隈に13年住んでて、公園にも12年ほど通ってますが
クソジジィを見かけるようになったのは、この1~2年。
それまでは服役中だったということでしょうか?
とにかくホンマに頭のおかしい人間で、狂ってます。
なのに警察は動かない・・・。


この公園はいつもいうように平和な公園なんです・・・だったはずなんです。
でも今の現実は全く違う・・・人間のクズの巣窟ですよ・・・。
公園の一角には、酔っ払いがたむろし一日中酒を飲み
中にはクソジジィのように犬を連れてる奴もいて、周りの心配をあおる・・・。
虐待しないかってね・・・。


この正月の事件の時に僕が公園にいたら
クソジジィを同じ目にあわせてやるくらいだったけど
当時の現場には、クソジジィを止めれる人がいなかったようで・・・。
女性にとっては怖いですもんね・・・。
その場に誰か男性はいなかったのかと・・・。
大切な命が無残にも消される結果になってしまって・・・。


おかしなクソババァもいて、そいつは勝手なブリーディングをし増える犬たち・・・。
産まれたらすぐに公園で犬を配るというアホな行為をし
そこからの犬が狂った虐待オッサンの元に・・・というわけです。
そのクソババァも日々虐待を重ねてるようで
公園のブランコに犬を縛りつけ、自分はブランコに乗り動かす・・・犬を蹴り飛ばす・・・の繰り返し。
それを子供が見てて、昨日その話を聞きました。
その子はとてもイイ子で、どの犬とも仲良しで、どの人とも仲良しで
公園の主と呼ばれてる人気者の子なんです。
子供が衝撃の現場を見てしまったということがまた悲しいですね・・・。
毎日公園で遊んでるこの子に危険があってはいけないと心配してます。


柴犬ちゃんの飼い主のところに出入りしてる、頭のおかしな虐待クソジジィ。
いつか出くわすはず・・・っていうか公園ではより高確率で会うでしょうけど。
先日、柴犬ちゃんのところで出くわした時も狂ってたし・・・いつも狂ってるけど・・・。
また会っておかしなことがあったら即許さない。

公園には、子供やお年寄り、女性の方や犬を連れた方が多いんです。
そんな中に事実最上級の犯罪で服役してた奴がいて
今もなお犯罪を繰り返してて・・・。
頭のおかしな虐待クソジジィと柴犬ちゃんの飼い主は
この界隈の飲み屋では、金払わないから出入り禁止だし
タクシーは無賃乗車だし
警察のやっかいに頻繁になってる輩。


一生服役してればいいのに!
犬が噴水に浮いてた・・・代わりにお前が浮いてろよと命がけで思います。
犬は虐待するために飼ってるというようなことを平然と言ってたこともあるとか・・・。
動物を虐待することは罪ではないんですか?
どうして捕まらないんですか?
犬を殺してるのに、何でこの頭のおかしな虐待クソジジィは生きてるんですか?
理不尽なことです。
神さまはいるんですか?
どこの何見てんねん!



警察や行政、愛護団体の方がどうにか動いてくれればいいんですが・・・。
期待できないことを知ってるので、結局は柴犬ちゃんの件と同じく
個人レベルでアクションを起こす以外になく・・・。
黙って見てられない僕は、タイミング外すことなくアクションを起こすつもりです。
でないとまた命が消えてしまうから・・・消されてしまうから・・・。



動物愛護というと、それに対して理解のない人や
何でもかんでも動物愛護と騒ぎやがって、という人もおられますが
どういわれようと今回のことは人間として正しくないことで
罰せられるべきことと確信してます。



こういうことが現実にあるってことを知ってください。
もし周りでこのようなことが万が一あったら
ご自身に危険が及ばない範囲で、その命を救うべくアクションを起こしてください。
アクションを起こすことに不安んがあるなら、その状況を誰かに話してください。
助けられる人にたどり着くかも知れないので。
万が一身近で起こったら、人んちのことと簡単に思わないでください。
僕たちと同じ命をもったものの尊厳が冒されようとしてるんです。
命の価値に上も下も絶対にないです。
お願いです・・・同じ命だと再認識してください。



世の中で人間によって苦しめられてる動物たちが救われますように。
不幸にも命を落としてしまった動物たちが必ず虹の橋を渡って天国に行けますように。


人間として最悪な奴らがいつまでものうのうと生きてませんように。
そして神さまがいるのなら、天国への扉を開きませんように。





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆