ちょっとした買い物 | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

ちょっとした買い物


土曜日の午後は、DAMEGES(ダメージ)の鑑賞を中断し、近くにランチがてら買い物へGO


前から狙ってたオバハンのポストカード大爆笑
なかなかええ味出してると思いませんはてなマーク

Laura Nyro (ローラ・ニーロ)のCDも気になってたからゲット音譜
1968年に発表されたものだけど、今でもカッコイイチョキ

そして、京都の洋館というその名の通り、京都の洋館を紹介した本をゲット合格
時々ブログで紹介してたけど、京都には素敵な洋館が今もなお残ってて
カフェになってたり洋服屋さんになってたり、ギャラリーとしてなど
大切に使われてて、あたたかく京の街を見守ってくれてるような感じかなラブラブ

ほんでからライターにひひ

LIM official blog ☆ Love Is Music-100130_163415.jpg

このおばちゃんどうなん大爆笑


LIM official blog ☆ Love Is Music-100130_163542.jpg

ギャラはおいくらかしらねぇ~大爆笑


LIM official blog ☆ Love Is Music-100130_163613.jpg

クセになる感じぃ~叫び

これで誰かにお手紙書こうかなっウインク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆