DAMAGES | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

DAMAGES


イイお天気の土曜日晴れ

しつこいようですが、風邪が治らず出歩くわけにもいかないので、家でDVD鑑賞かなとにひひ

昨日また新たに借りたDAMAGES(ダメージ)のシーズン2の5と6チョキ
5を見終わり・・・厳密には途中から半分寝てましたが・・・寝てしまったので
6を大切に見たいなと・・・6は3話入ってるぅ合格


LIM official blog ☆ Love Is Music-100130_115050.jpg


6以上はまだレンタルされてなくて残念あせる
ケーブル入ってるけど、ケーブルではまだシーズン1だし
BSはレンタルよりも先に進んでるみたいだけど、物理的に追いつくことができないので
レンタルを待つしか道はなく・・・叫び



DAMEGES(ダメージ)見たことありますはてなマーク
絶対にオススメですっ!!



ハマったアメリカのドラマは数知れずあるものの、これは別格アップ
展開の早さ・巧さ、複雑なようで理解できる範疇のストーリー展開
今のところ僕の中では、最高に面白いドラマ第一位音譜



でも6見終わったらどうしたらいいのか・・・はてなマーク
津好きが出るまでの間、ほかのん探さないとっっっDASH!



僕の土曜日でしたぁ~ニコニコ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆