タクシーで喫煙OK!? | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

タクシーで喫煙OK!?


ちょっとそこの奥さん、耳より情報ですよぉ耳




タクシーでの喫煙が禁止になってしばらく経ちますけど
もうそんなのにも慣れてきたこの頃。


今朝タクシーに乗ると『タバコ吸えますから』と運転手さん何ですって
運転手さんの勝手な計らいでかなと思ったらそうではなく
会社として喫煙OKなんだそうな驚き顔


タクシー組合がそう決めたことで、タクシー組合に属してない今回のタクシー会社は
今でも喫煙OKなんですってビックリマーク

LIM official blog ☆ Love Is Music


お言葉に甘えて吸わせていただき、小さな幸せを感じつつ・・・音譜



こんなん知ってましたはてなマーク
報道でそんな説明なかったと思うけど・・・どうしてはてなマーク



代わりに僕が報道させていただきますぅビックリマーク

ANZEN タクシーさんでは、俗世間の禁煙ブームに乗ることなく
独自路線で現在も日々営業されてます。
わたくし、応援させていただきます。
禁煙者の権利なかりが取りざたされるのであれば
いっそのことタバコの販売を止めてしまえばいいのではと。
愛煙家は永久に不滅です。



時代の波に逆らってる僕は、みなさんにガッカリされそうですね・・・あせる
お許しくだされぇ~・・・ラブラブ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆