コンブの様子が・・・ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

コンブの様子が・・・


我が家のワンニャン's は近頃病院に行くことがやたらと多いあせる

シュナの膀胱炎
シュナ&デビの毎月のオシッコ検査
ヤスミンのワクチン接種

そして今回は、コンブの右目がおかしくて・・・ショック!
ねっとりした目ヤニがいきなりたくさんビックリマーク
クシャミも少々・・・カゼ
日曜日に病院に連れていった病院

LIM official blog ☆ Love Is Music-100118_024929.jpg

炎症してるようで目薬と飲み薬を処方され数日様子を見ることになって、今日また病院病院
ストレスからなることもあるとのこと・・・ヤスミンが原因かも・・・叫び
ヤスミンに罪はないけどね音譜
一見、一緒に寝たりして仲良く共存してるようでも、ストレスが溜まってることがあるそうな・・・あせる
もしくは、クシャミをしてたから風邪からかも・・・とのことカゼ

LIM official blog ☆ Love Is Music-100118_024824.jpg

いつものベッドでは寝なくなって、お気に入りのソファーの上で休むことが多くなったぐぅぐぅ
クッションの壁は、隙間から落ちないように何となく立ててみたぁなるほど
タオルをかけてあげると、しんどそうに眠ったかなしい


LIM official blog ☆ Love Is Music-100118_024859.jpg

クスリのおかげで目ヤニは治まりはじめ、回復に向かってる様子チョキ
毎日2回なかば無理矢理にクスリを飲まされて、目薬さされて、それもストレスだったろうに・・・かなしい

今日、シュナの膀胱炎の経過とコンブの経過を診てもらうためにまたまた病院GO


みんなで健康でいなきゃねビックリマーク


病院にあまりやっかいにならないのはバビルだけだなぁ良

動物は喋れないから、全て組みとってあげないとね!!




☆LOVE☆LIM☆PEACE☆