絶品コンビニ弁当はコレ! | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

絶品コンビニ弁当はコレ!


セブンイレブン 『豚とろご飯(麦飯)』 \298

このミニ弁当、小腹が空いた夜中にはちょうどいいサイズグッド!
で、肝心の味は最高に美味しいチョキ
とにかくハマってしまって中毒に近いかも・・・あせる

LIM official blog ☆ Love Is Music

いつも売り切れてるこの弁当・・・近所のセブンイレブンをハシゴして探し出す最近あせる
みなさんも機会があれば是非・・・美味しさがわかるはずですエル

LIM official blog ☆ Love Is Music

ちなみにセブンイレブンは極力行かないようにしてたコンビニ注目
なぜかというと、我が家の家族になったヤスミンを轢いたのが
セブンイレブンのトラックだったから叫び
わざとじゃないし、見えなかったんだろうけどね・・・うえ~ん

もうひとつちなみに、セブンイレブンでタバコを買おうと
『セブンスターください』っていったつもりが
『セブンイレブンください』って平然と自信満々にいったことがべぇーっ





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆