自分の生きてきた長さが怖くなる | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

自分の生きてきた長さが怖くなる

誕生日のお祝いメールをたくさんの方からいただき感謝感謝ラブラブ



中学の同級生からも。

彼女とは11才の時からの付き合い驚き顔

11才って何はてなマークいつはてなマーク誰がはてなマークみたいな大爆笑

今気づいたぁ~もう26年もの付き合いってことやんかいなぁ~叫び

(これで僕の年齢が露わになりましたね)

世の中には、26才にも満たない青少年がたんまり存在するというのにあせる

そんだけ生きてきたってことで、そんな自分を褒めたいパチパチ拍手



彼女とは単なる同級生というよりは、幼馴染であり、兄弟(姉妹)のような感覚。

お互いの家族とも仲良しで、いまだに付き合いがちゃんとある。

彼女は結婚し子供もいるし、おもいっきり主婦してるけど

僕から見ると、いつまでの中学生の頃のまま。

オツムの中の話ではなくて、肌の張り具合でもなくて・・・感覚的にね。



『お前との付き合いも20年以上やなぁ・・・これからもお前とはいい友達でいたいわぁ・・・頑張りたまえ』

というようなメールをもらい、いろいろと思い出した次第。



彼女は時折わたくしのことを『お前』と呼ぶ。

わたくしのことをそう呼ぶのは(呼べるのは)、僕が認識してる限り

親、兄弟、親戚のうちの少々、そして中学時代の友・・・そして坂上忍さんのみエル

もしかしたら我が家の犬・猫もそう呼んでるのかも知れないけどねぇ・・・はははあせる



まぁ関西弁的に『お前』という呼び方は前々アリで、関東の人が感じるような嫌悪感は一切ない。

逆に親しい人からそう呼ばれるのは心地良かったりする(僕はね)

でも関西人はそういうのに慣れてるくせに、気に食わない相手からそう言われるとすぐに

『誰に向かってお前って言うてんねんビックリマーク・・・となる笑



まるで姉か妹かのような存在の彼女との思い出は数々ありまして

悪いこともいっぱいしたし、必死に遊んだ10代の頃。

21才で上京してからもつかず離れずの関係で、ホンマに身内のような感じ。

こいつとは一生の付き合いやろなと改めて思った・・・わかってはいたけどね。



我々には少々長く生きてきた歴史がございましてぇ

過去の写真には、ビックリするようなものが多数・・・時代を感じさせる髪型や洋服照れる

ここでお披露目したいところですが、許可なくそんなことしたら殺されるので・・・ドクロ

いつかオモシロ写真を紹介しますねウインク

ナイショでお披露目してもバレないけど・・・彼女はブログ見てないはずやしぃアップ

覚悟ができたらUPしますねやった



みなさんにも一緒に歴史を築いた友がいて、抹消したい過去の写真があって・・・ではないでしょうかぁべぇーっ






☆LOVE☆LIM☆PEACE☆