愛を込めて・・・☆ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

愛を込めて・・・☆


みなさん、今年はどんな一年でしたか?
僕は正直なところ、尻すぼみのような一年でした。
なので、惰性で残り一ヶ月を残して、勝手に2009年を終わらせた気持ちでいたわけですが
だからといって特別何かの結果を最後に出せたというわけではありません。
でも、いつもの年末とは違った気持ちで過ごすことができて
何となく過ぎてく残り一ヶ月にはならなくて良かったです。

LIM official blog ☆ Love Is Music

この一年を振り返る作業は、年が明けてからにし
そして2010年のことを描いてみたいと思います。

LIM official blog ☆ Love Is Music

お正月といえば、家族で過ごして親戚たちと騒ぎ賑わうというのが恒例でしたけど
そういう過ごし方もなくなり、さみしくも感じます・・・。

新年を迎えるということは当たり前の流れではあるけど
当たり前に与えられたこととは思ってはいません。
生きてるから、生きつづけてるから与えられる瞬間。

今を懸命に生きる全ての人が
2010年という新たな一年を迎える瞬間に喜びを感じ
そして真の平和な世界が訪れたらなと心から思います。
何をもって真の平和?
なんていう愚問はこの場ではなしでお願いします。
望むのは平和です。

LIM official blog ☆ Love Is Music

歌うことによって自分にできる最大のことを課すことを忘れずに
2010年を送りたいなと・・・それだけはこの瞬間に思います。

みなさんにとって素敵な年越しであり
ワクワクするような新年を迎えられることを願ってます。

今年も僕のブログを読んでくださってどうもありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!

愛を込めて・・・☆





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆