年内に必ず終わらせるっ! | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

年内に必ず終わらせるっ!

みなさんは大掃除はお済みですかはてなマーク

毎年のことなんですが、年内に終わることなく
絶対に年を越してしまってから重い腰を上げる・・・というような感じの僕あせる
そんな自分とおさらばするため、先日よりちょくちょく掃除を始め
手抜きであるのは認識しつつ半分ほどは終わらせましたにひひ

LIM official blog ☆ Love Is Music

寒い中、ベランダで絨毯を必死のパッチで洗いチョキ
ベランダや窓ガラス、網戸を洗いチョキ

そして、僕にとっては最大の難関であるキッチン・・・ドクロ
換気扇は最高に難易度が高く、最悪な状態・・・叫び
まずは普通に洗ってみるけど、落ちるわけない汗
マジックリンで洗うも玉砕汗熱湯に浸けてみるがイマイチ汗
重層を買いに走り、熱湯に溶かし、待つことしばらく・・・歯ブラシ攻撃DASH!
な~んとなくキレイになったかなと得意げな~んとなくねシラー

LIM official blog ☆ Love Is Music

これに懲りて、換気扇カバーを取り付けましたアップ
これで安心安心

残るキッチンは換気扇以外の拭き掃除叫び
そして部屋のフローリングの拭き掃除叫び
どうにかこうにか年内には終わらせてやるっ!!

ちょっとそこの奥さん・・・お互い頑張りましょっウインク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆