肉食獣の会でしたぁ~ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

肉食獣の会でしたぁ~

昨日は繊維ニュースの記者さんである、増田さん主催の会クラッカー
忘年会というよりは親睦会のような集いクラッカー
総勢40名以上ビックリマーク

LIM official blog ☆ Love Is Music

会場は恵比寿にある『Hummingbirds'hill』
うちの事務所 untlimがオープニング時のお手伝いをさせていただいたお店チョキ

LIM official blog ☆ Love Is Music

料理はビュッフェスタイルで各々好きなものを好きなだけ・・・みたいな合格
肉食獣のようでしたな・・・はははあせる

LIM official blog ☆ Love Is Music

GoodLuck・まえチンの後ろに心霊写真のように約2名・・・目

LIM official blog ☆ Love Is Music

楽しい時間はあっという間で、0時までには家に帰りつきましたぁアップ
今日はおとなしく家で過ごし、明日に備えようと思ってますパー


増田さん、昨日はどうもありがとうございました!!
今後とも宜しくお願いしますウインク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆