僕の“恋人”を紹介します | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

僕の“恋人”を紹介します


恋人だった女性・・・いや、恋人みたいな女性・・・いやいや、恋人役だった女性目

僕が大好きな女性の一人で、才能豊かで大きな何かを秘めてる女性。
そして心がキレイで、痛みを知ってる女性。
褒めちぎってるけどホンマにそう。

マイナスポイントはね・・・
女性特有のガサツさ!?加減(笑)叫び
(怒るなよ、チアキ)
僕は知っている・・・なぜなら10日ほど同室で生活したから、二人であせる
過ちはございませんのであしからずビックリマーク(笑)

LIM official blog ☆ Love Is Music

坂上忍・監督 『John and Jane Doe』 で僕たちは主演をさせてもらって、その撮影は韓国のソウル。
恋人役の僕たちは、同じ部屋での滞在・・・その部屋を使っての撮影。
朝起きてから寝るまで・・・寝てる時までもずっと一緒でした。
なので知っている(笑)

チアキは、モデルであり女優であり、プロのフォトグラファーでもある。
ちなみに言えば、ミスユニバースのセミファイナリストでもある。
ついでに言えば、同じ京都出身。
そして当時は同じ事務所でした。

苦しい!?オーディションを乗り越えて勝ち取った“恋人”ラブラブ
我々は晴れて恋人になることができたというわけです(笑)

LIM official blog ☆ Love Is Music

彼女はもともと空の写真をよく撮ってたけど
最近は、海外のアーティストやハリウッド俳優など人物も。
最近では、中国~チベットを旅し
その感じたままを彼女なりの形で、何かしらの媒体を使って報告してくれるそうです。

僕もチアキに撮ってもらったことがあります。
数年前になるけど、歌ってる僕を撮ってもらいました。
大切な写真。

LIM official blog ☆ Love Is Music

大島央照(オオシマチアキ) とはお互いに忙しくてなかなかゆっくり会えないけど
信用できる友達で、久々に会ってもお互いに変わらない感じで向き合えるから嬉しい。
彼女のことをもっと知ってもらいたいなって心から思う。
なので今回のお話は、大島央照 祭クラッカー



チアキと会ったのは
先週の木曜日・金曜日に銀座で行われた、Dr.Scholl(ドクターショール)の展示会でチョキ
お友達のシンガー・ さわかさんと一緒に。

LIM official blog ☆ Love Is Music

Dr.Scholl(ドクターショール)は、フットケアで有名チョキ
でも、ウッドサンダルやヒールのあるものもあるチョキ
健康の観点からのものづくりなので、ヘルシーチョキ
姿勢が良くなり、血行促進、歩行矯正などなど・・・チョキ
写真は、定番のウッドサンダルで男女ともにサイズ展開ありチョキ
お値段もリーズナブルで、ちなみに定番ウッドサンダルは・・・\8800チョキ
今後、媒体を通してみなさんのお目に触れることでしょ~チョキ

LIM official blog ☆ Love Is Music

このブランドもうちの事務所・untlim でPRしてますチョキ
なのでお手伝いしつつ、チアキと会ったというわけでしたスマイル
チアキ&さわかさん・・・ありがとねラブラブ

LIM official blog ☆ Love Is Music

展示会の帰りのタクシーから見えた東京タワーが一日の疲れを癒してくれました東京タワー





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆