昨晩の収穫♪ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

昨晩の収穫♪


昨晩の突然
六本木にあるJazzの名店 alfie音譜
ピアニストの神村さんからのお誘いで、プリズン・ブレイクを中断してお出かけ(笑)

“ドウヌンベ”
イサム神吉(per) 井上新平(fl)
田中啓介(b) 神村晃司(p) 福和誠司(per)

LIM official blog ☆ Love Is Music

本気Jazzともまた違うラテンな感じで小躍りしたくなるようなアップ
パーカッション・・・打楽器に潜む大いなる魅力を再確認ビックリマーク
フルートの存在感も再確認ビックリマーク
神村さんの引き出しの中にあるものを心にメモできたビックリマーク
神村さんのオリジナルも披露された・・・また曲名忘れたあせる
アフリカの秘境をテーマにした曲がカッコ良かった合格

六本木alfieは、綾戸さんも縁のあるお店。
ママの旦那さまである日野元彦さん(Tokoさん)が亡くなられて数年・・・。
ドラマーである彼を想って綾戸さんが涙して歌われたのを思い出した。
久々に連絡してみようかなぁ・・・ってな気分。

ありがとうございましたラブラブ



そのまま帰宅するのかと思いきや
タクシーで自宅を通り越して、気になってたBARにカクテルグラス
ここはライブもできるお店なので入ってみたかったわけですにひひ
小さなお店だけど、何だか落ち着くし流れてる音楽も僕好み音譜
少しお話させてもらって、後日歌わせていただくご相談を改めてすることとなりましたチョキ

LIM official blog ☆ Love Is Music

年内にここで歌うことになりそうです音譜
新たな出会いは、己の行動から・・・これ基本。
想い、行動し、引き寄せないとねビックリマーク
またキチンと報告しますチョキ




☆LOVE☆LIM☆PEACE☆