また買い物かよ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

また買い物かよ


昨日、渋谷のH&Mに・・・お店の前を通るとSALEの文字があったから目
もともと安いのに50%OFFだなんて驚くビックリマーク
もちろんSALEになってるのはこれからの重衣料以外注

LIM official blog ☆ Love Is Music

フェイクファー帽子・ループ型マフラー・光沢ありジャージを購入アップ
買ったもの全部盛りの画像で失笑ですけど・・・ご愛嬌ですウインク

こういうアイテムは(特にフェイクファー帽子なんかは)
H&Mで見つける確立が高い・・・レディースものから探すに限るビックリマーク

このうちSALEだったのはジャージのみではあるものの、合計で8000円ほどチョキ
最近、買い物ばかりしてる風な僕ですが
大枚はたいてるわけではなく、カワイイ買い物をしております音譜

さぁ~オシャレするのにより楽しみな季節突入DASH!

何だかジャミロクワイのようなLIMでしたぁにひひ




☆LOVE☆LIM☆PEACE☆