Live Report (10/13) | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Live Report (10/13)

昨晩は、キャンドル・ライブでした。

客席はもちろん、ステージの足元にもキャンドルのほのかな炎が。
足元のキャンドルを踏みつけてしまうというアクシデントもありましたが
どういうわけか、熱さを感じることもなく・・・ただし足はロウだらけ(笑)
ちなみに歌う時は裸足の僕・・・。

LIM official blog ☆ Love Is Music

自分の中では“自己回帰”という想いでのステージ。
幸いにも音楽の力を借りて思い出すことができるさまざまなことが僕にはあります。

昨晩は、自分が生まれて今日に至るまでのことを思い返すことができました。
現状の僕にとっては大きな意味のあることで
見つけたい答えがそこにあったような気がします。
そのために通常よりも曲数が増えました。

鳥の唄(韓国語)
Get Into My Life
Take Me Home Country Roads
Honesty
Desperado
For All We Know
In My Life
Your Song
The Wonder Of Love

LIM official blog ☆ Love Is Music

アリラン(韓国語)
Tennessee Waltz
If You Go Away
I Got A Name
Almaz
Tears In Heaven
チング(韓国語)
You've Got A Friend
Many Rivers To Cross

ご存知の方も多いかと思いますが、僕は黒い洋服を着ることがほとんどありません。
全身黒一色なんて装いなんて年に1回あるかないか。
10代~20代前半以降そうなってしまった僕。

LIMで通ってる僕が昨晩はモノトーン。
近頃そんな装いもありかなと思ってみたり・・・。

黒一色か白一色か・・・相当悩みましたが、結果的に白と黒でモノトーン。
今回はグレーは嫌だと・・・性格の表れです(苦笑)

Imagine~We Are The World
NewYork State Of Mind
鳥の唄(韓国語)

LIM official blog ☆ Love Is Music

お越しくださったみなさま
ピアニストの斉藤真理子さん
どうもありがとうございました!


ライブ後は、スタイリストのコズコズ&マネージャーと青山の“しまだ”割り箸

LIM official blog ☆ Love Is Music  

美味しいアップホンマに美味しいアップ

LIM official blog ☆ Love Is Music  

いろんなもの食べた後に注文したカツ重は特盛りほどのボリューム目
歌うよりも食べきるほうが疲れた・・・というバチ当たりあせる
もちろんたいらげましたチョキ

LIM official blog ☆ Love Is Music  

こうして僕の昨日は幕を下ろしましたウインク
そして新たな幕が上がったかのようですスマイル





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆