Live Report (9/27) ~京都~ | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

Live Report (9/27) ~京都~


前日の新風館でのライブにつづき
RAGでのライブも無事に終えることができましたチョキ

日曜日というお休み最後の日にお集まりいただき
本当にありがとうございましたドキドキ

両日ともにお越しいただけた方もおられたりもして
ありがたい気持ちでいっぱいでしたラブラブ

東京からの応援団にも感謝でいっぱいですラブラブ

LIM official blog ☆ Love Is Music

アリラン(韓国語)
Get Into My Life
Amazing Grace
Take Me Home Country Roads
セタリョン・鳥の唄(韓国語)
時には昔の話を(日本語)
Never Ending Story
Bridge Over Troubled Water
I Believe

Your Song
チャルガヨ(韓国語)
If You Go Away
Yesterday
セタリョン・鳥の唄(韓国語)
Many Rivers To Cross
Listen
Imagine~We Are The World
NewYork State Of Mind

You Gotta Be
The Wonder Of Love
アリラン(韓国語)
セタリョン・鳥の唄(韓国語)

LIM official blog ☆ Love Is Music

差し入れや、お花もたくさんいただき感謝してますブーケ1

ピアニストの神村さんとの二日間は濃厚で
一緒にステージを創れたという意識がいつにも増して大きかったです音譜
ありがとうございましたビックリマーク

ただ皆さんに『ありがとう』と感謝を述べることしかできませんが
本当にありがとうございましたビックリマーク





☆LOVE☆LIM☆PEACE☆