病理検査の結果が出た | LIMオフィシャルブログ「LOVE IS MUSIC」Powered by Ameba

病理検査の結果が出た


先日の手術で切除したシコリを病理検査した結果
デビの病名が判明しました。
『血管周皮腫』
ひらたくいえばガンのひとつってことです。

LIM official blog

転移率は低いものの
再発率は高い腫瘍とのこと。

デビの現状、検査結果のデータで判断しる限り
数か月のスパンではなく
数年の間で再発の可能性が。
もちろん絶対ではなく、数か月後かも知れないし
数年後かも・・・運良く何ごとも起こらないかもだし
結果論でしかわからないこと。

LIM official blog

シュナとデビは母娘。
ガンは遺伝というけど・・・。
実家にはデビと同胎の男の子がいる・・・心配。

シュナは12才、デビは10才。
デビの方が先に病を患う結果に・・・。
でも去年もデビは膀胱結石の手術したりで
何だかんだと不調つづきでかわいそう・・・。

LIM official blog

包帯代わりに洋服を着せてるから
毛が絡まって絡まって大変ごとなので
上のようにフリンジ風にトリミング(シュナもしかり)
体はツルツル。

LIM official blog

病院から帰ってきてホッとしたのか
ソファーの上でアクロバティックな格好でオヤスミ中。

傷口の治癒は良好で、抜糸も済んで順調。
今後のことを考える毎日。
どうしていくかはまだハッキリしてないけど
週末にでも先生ともう一度話し合って見通しを立てます。

デビにとっての最善を・・・。

また報告します。



☆LOVE☆LIM☆PEACE☆