日本に行きます! | イム・ヒョンジュ オフィシャルブログ「時代が求める「天上の声」」Powered by Ameba

日本に行きます!

愛する日本のファンの皆さん音譜

こんにちは。イム・ヒョンジュです。



今日は嬉しいお知らせがあります!!!!





今月、

日本に行く事になりました飛行機




女子バレーボールワールドグランプリ2011

という大会の韓国x日本の試合

8月20日に有明コロシアム

行われるんですが、その試合前に

僕が韓国の国歌を

歌わせてもらえる

事になったんですアップ




有明行けないよ~って方も大丈夫です。

その模様は、TBSで生中継されますから!!





「君が代」を歌われるのは、世界的に活躍されている

日本のソプラノ歌手、森麻季さん音譜




本当にお綺麗な方なので、ご一緒出来て光栄ですラブラブ





TBSは、僕が広報大使を務める世界陸上

放送するから、

そちらも楽しみにしててくださいね!!






今日はとりあえず、日本に行きます!!

の報告でした。






また詳しい事は、

ブログで報告するからチェックしてくださいグッド!





TBSさんのホームページでも

ニュースが発表されてますよ。

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201108091222.html



イム・ヒョンジュ オフィシャルブログ「時代が求める「天上の声」」Powered by Ameba