チーさんフリースロー世界大会で優勝する。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜


チー旅と愉快な仲間たちを乗せたクラシックカーのタクシー。



なになにみんな楽しそうじゃないの。






これからどこ行くのって?







天気がいいですな。







ブログタイムラグまさかの1年越えチヒロ先輩

クルービューティナギちゃん。

ずっと食べ続けることができるエミちゃん。

チー旅チャリ編だいすきケンタロウ先生。

脅威の眠りの深さを誇るふみちゃん。



本当に愉快です。




仲良くみんなでどこ行くのー?






おや?





おやおや???






ちゃうくな?






わしらが来るとこちゃうくない?





あれ、チーさん本当はセレブだったの?






エミちゃん幸せそうやな。




よく食べるのに痩せてる夫婦。




たらふく食べるもよし。








プールで遊ぶもよし。



お、相変わらずクールビューティなナギサ様。







そしてまた食う!!!



なにこれなんなの楽園なの?






実はこれ、オールインクルッシブのホテルなのです。

キューバのリゾート地では結構有名らしく、

このバラデロというリゾート地にも

オールインクルッシブがあちこちにあります。

私たちが泊まったホテルは4つ星ホテル。

一泊7,000円です。

それだけでも結構安いと思うでしょ?





ホテル内のプール、サウナ、イベント使い放題。

ビール、ワイン、カクテル、ジュース飲み放題。

ホテルのレストランの料理、ケーキ、食べ放題。



7,000円払えば後はなーーーんにもお金がかからない!

どれだけゲームに参加してもご飯を食べてもビールを飲んでも

最初に払っているからあとは一銭もいらない!


要するに楽園です。








好きなものをいっぱい食べて

プールで泳いだりバーレーボールして遊んでいると

何やらイベントが始まった。

「フリースロー大会やるぞー!!!」




なにそれおもしろそう。

日本代表からは、

元バスケ部のエミちゃん

興味本位のチーさんが参戦。



がんばるぞー!




ルールはひとり3回投げる。

そのうち1回でも入れば勝ち残り。

なんだ簡単なルールだぜ。



まずは女子の部。

カナダ人、ベネズエラ人…国籍もさまざま。

お母さん世代から水着美女まで。



みんな投げるけどみんな下手やなー。

勝ち残ったのは、チーさん、エミちゃん、他ふたりぐらい。

日本代表イイネ。




次に男子の部。

男子は女子より遠くから投げます。

さすが男性陣、結構勝ち残りましたね。やりますな。




そしたらまさかの男女混合戦!



ルールは変わらず、ひとり3回投げて1回でも入ればOK。

男子、女子、男子、男子、男子、女子……

みんなが順番に投げていき、

屈強なガチムチ外国人選手をねじ伏せて優勝したのは








チーさん!?(泣)

どうやら、男だろうが女だろうが世界規模だろうが

それは私の敵ではなかったようです。


ロン(お酒)のビン1本もらっちゃった。

チーさんお酒飲めないけどね。やったね。

オトンに持って帰ろう。喜ぶかな。






いやあ、キューバたまらんです。







そして私はこの日、部屋のベランダから夕日を見た。



それが、今まで見てきた夕日の中でいちばんキレイだと感じた。

それは大の大人が涙ぐんでしまうほど。




計り知れないほど遠いけど

日が沈む西の果てに私が愛する日本があるのか…。



あっちの方にハハーンがいるのか。




夕日は沈んでからも美しかった。



これが、キューバ滞在中の一番のベストショット。

イタズラにキレイなこんな空を見たことがあったかな。

きれいでしょ?どうぞ、保存は自由です。






さ、エミちゃんたちのベッドに遊びに行こっ。


おやすみなさい。





今日も読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

昨日はなんと227人がクリックしてくれたんですよ。

すごい多いですね。

いつも、ありがとうございます。

あなたのクリックの効果はてきめんです。

だってチー旅2位らしいよ……?