今日のチー旅は海の中からお届けします。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜




今日はダイビングです。



メンバーはおなじみナオキン、テル君、ミカちゃん、チー旅。

チーさんダハブ以来、実に5か月ぶりのダイビング。

いやあ、覚えてるかな、セッティングとか。

と思ったらインストラクターさんが全部やってくれました。

アホな顔して座ってればタンクも背負わせてくれて

フィン(足ひれ)まで付けてくれました。

至れり尽くせりですな。





ちょ、テル君のウェットスーツなんでノースリーブ!






いくでええ。





潜るでえええ。








では今日のチー旅は海の中からお届けします♪

ルンルン♪






きゃ!ウミガメさん!かわゆすっ!





待って待ってー♪





わー待て待てー♪






ミカちゃん「ねえねえ4人で写真撮ろう!」





テル君「え?何?」





ミカちゃん「よ・に・ん!」

(テル君見てない!)




ミカちゃん「4人で撮ろう!」





ミカちゃん「よん!」




テル君「ああ、写真ね、OK!」






ミカちゃん「ナオキ!写真撮るよ!」






テル君「みんな入ってるー?」(チー旅がいない!)






テル君「チーちゃん何してんねん。」






テル君「もっとこっち。もっとこっち来て。」






いいね!






うん可愛い♡






ダイビングのブログってさ、もっとこう、

「これは○○っていう魚で…」とか

「ウミガメは…」とか、うんちく披露するべきなのかな…。

チー旅、真面目にブログ書けんのかね本当。

ま、ええか。






海の中は本当にすごい。




信じられない数の命がある。

そういえば地球の7割は海だって話は有名だよね。

海の中だけで、いったいどれだけの命があるんだろう。






きゃっ♡シャーク♡







普段は観ることのできない世界。

未だに人間はこれだけの装備を付けないと

この世界を観ることはできない。






だから、怖いとも感じるし美しとも感じるんだね。






同じ地球でも、ここは別の世界なんだと思った。







地球はキレイだね。





チーさん、海の中はどうだった?

感動したか?

また、知らない世界に触れられ…



わー♡待て待てー♡





以上、ガラパゴスの海の中から、チー旅がお届けしました。




写真の提供はすべて

ゴープロを持っていた地球髪切屋のテル君と

インストラクターさのガヴィさんです。

本当にありがとうございます。






今日も読んでくださってありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチポチッ。