「汐見荘」っちゅう最強の日本人宿で出会った旅人たち。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜









チーさんもついに、ここへ来ることが出来ました。

「汐見荘」

チリのビーニャという港町にある日本人宿。




ここは噂によると「出られなくなる」らしいです。

言うなれば、プリズンブレイクです。







ちなみに出られなくなるのは、

居心地が良すぎるからだそうです。






そんな汐見荘でのお話です。



汐見荘に辿り着いて

共同キッチンへ向かうタビジュンとチーさん。




チーちゃジュンさん!?


そう呼んだのは、インドで会ったユカちゃんでした。




4か月ぶり、大陸を越えての再会です。




なのに、なのにだ。

彼女の視線はタビジュンに釘づけでした。



タビジュン、本当有名人なんやな。すげえです。



ユカちゃん、タビジュンのファンだったんだね。

いいんだ、一瞬でも再会を喜んでくれたから

チーさんはそれで幸せなんだ…。







汐見荘があるビーニャは港町。

汐見荘からも、市場は近いのです。

だから毎日こんな感じです。



し、死ねる…。




ここで出会ったキャラクターの紹介。



みさきちゃん

彼女とはサンティアゴで出会いました。ここ汐見荘で再会。

22歳。チーさんとひとつ違いです。

とってもとってもとっても良い子。

心がとってもキレイで誰からも好かれる子。

ちなみに彼女の髪の毛はボリパーです。




料理長山田氏

日本で居酒屋をやっていたので料理がめちゃめちゃうまい。

シェア飯って旅行中何度かやったけど

シェア飯のレベルじゃない料理が出てくる。

カレーとか、ルーも水も使わずに作るんだよ。

彼料理で大好きなのはハンバーグと豚肉のトマト煮。

料理がうまいだけじゃなく、本当に根っからの良い人。

一緒にいるといつも楽しいし幸せな気持ちになる。






ケンさん

山田氏の事が大好きな34歳。タビジュンと同い年。

とっても空気が読めておもしろい人。

チーさんの事がすっごくお気に入りの様子。

だからチーさんもケンさんが大好きです。





シンペイくん

彼もまたとっても料理が上手。

彼の料理も最高においしかった。

彼はチャリダーでアラスカからチャリで来たとか。

すごいとか、尊敬とかじゃない。イカれてる。

これからチャリで東回りで世界一周するんだって。






トモさん

トモさんも料理がとっても上手。

みんなのお父さん的存在。






なお君

若いのに好青年でしっかりしてる。

それに加えてしっかり自炊もできるから立派です。


















楽しい仲間に恵まれました。

写真には載っていないけどほかにもたくさん。


ケンタ君ユカちゃんカップル。

短い間だったけどありがとう。ふたりのこと、とっても好きです。

もっともっと一緒にいたかったなって思ってます。



くぼぱん。

いつも優しい笑顔のくぼぱん。

くぼぱん可愛くてだいすき。また会いたいです。



まなみちゃん。

明るくて人懐っこくて元気いっぱい。

見た目ギャルなのに中身礼儀正しくて

誰にでもやさしいからギャップにやられた。

仲良くしてくれて嬉しかった。



トッキー。

数少ないチー旅。読者様。

あんまり話せなかったけど、トッキーのやさしい雰囲気、好き。



こうや君ひとみちゃん。

ふたりの雰囲気だいすき。また再会できて良かった。

汐見荘では短かったけど、

やさしくしてもらったことがたくさんあるから

とっても印象に残ってる。また会いたいです。





加えて、私たちがここへ来た時は運良く、

腕も気前も良いシェフがたくさんいました。

ダイニングに座っていればごはんが運ばれてきました。

あそこはただの「デブ宿」です。

私はただの汐見荘の家畜です。



ヒッチハイクで痩せたのに、汐見荘を出るころには

タビジュンに「チーコ顔まんまるやん。」と言われるほどになりました。



汐見荘に行く予定のある旅人女子、

本当に気を付けましょう。

あそこは危険度マックスです。




ここで1週間、沈没しまーす。

居心地がよすぎて出られる気がしない。





暇ならクリックしてもいいかもよ?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

な、7位ですぞ。

いつもありがとうございます。