チーさんのハハーンはブログ村の事も気になり始めた。 | チー旅。〜世界一周する(仮)〜



昨日ハハーンとスカイプをしました。

「タビジュンとか髪ジュンは4位とか5位ですごいね!」

ハハーンもブログ村のランキングを気にしているようです。

可愛いです。




「タビジュンのブログもたまに読んでるよ。タイムラグがあってまだアフリカだね。」

タビジュンのブログも気になるようです。

可愛いです。



「あんたどの写真もO脚過ぎるから足閉じた方がいいよ。」

娘の事はそれぐらいしか気にならないようです。

可愛いです。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




さあ、今日もヒッチハイクです。


今日こそはチリを目指します。

一発サンティアゴ行けるかな。




このキャンプ場、居心地良かったからもう一泊したい…。




後ろ髪惹かれる思いでこの町を離れます。



あれ、メンバー増えた?

タビジュンは本当に犬に好かれますね。






今日も暑いなー。

でも日陰だからノンストレスです。






小一時間ほどヒッチハイクして



何とか止まってくれたのは






ポリス!

初めてパトカー止まってくれた。



おまわりさんの彼は、

「ここではヒッチハイクは難しい、乗りな。

ヒッチハイクのしやすいポイントまで連れて行ってくれるとの事。




連れて行ってもらったのは



長距離トラック専用のイミグレーションの出口。

つまり、全トラックがチリ行きです。

つまり、一網打尽です。

出口に差し掛かるトラック全員、しらみつぶしに声を掛けます。






ほーーーすごい。

数分で止まってくれました。

本日2台目成功。






アルゼンチンからチリへの国境のこの道が絶景でした。

ツーリストバスでは見落としてしまいそうな絶景も、

ヒッチハイクでは移動も観光になるのです。





この長距離トラックのドライバーさんの粋な計らいで、



あの、アコンカグアに






止まってくれたんです。







興奮して駆け上がったタビジュンのビーサンの鼻緒が切れる。

34歳、はしゃぎすぎです。







鼻緒切れた記念。







チーさんも。





あのアコンカグアも

タビジュンとチーさんの手にかかれば、






わしらが主役です。





鼻緒が切れて歩きにくいタビジュン。





アコンカグアであそび終えて国境を越えます。

私たちは個人でイミグレーションを

通らなくてはならないので歩いて行き、

国境を越えたところで

長距離トラックの彼は待っていてくれました。



彼と一緒にサンティアゴの近くの町に目指します。



マリカみたい。

いい大人が夢中で写真撮りまくる。






今日でアルゼンチンは終了です。

チリに入りました。






私たちのとりあえずのゴール。

チリのサンティアゴは目の前です。



長かった。

でもずっと楽しかった。

炎天下のヒッチハイクも、極寒のテントの夜も。

道端で寝たことも、最高の体験だった。





そういえば、今日って、どんなとこで寝るの…?







もおおおおおベッドで寝たい(泣)





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

わお、10位。

ありがとうございます。