漢方特選館 -3ページ目

漢方特選館

精力剤、強精剤、強壮剤、媚薬、肥満治療、避妊薬、癌の治療薬通販ショップ
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html

花粉症とお肌?一見すると何だか関係ない感じがしますよね。 でも、実は無関係ではないのです。 私は花粉症なのですが、アレルギー症状が始まると、何だか肌もカサカサして痒くなってくるような気がします。これは気のせいではなく、ちゃんと原因があるのです。 まず花粉症が起こる原因です。

アレルギーを引き起こすは動植物の異種タンパクです。これらは高分子なので健康な肌だと侵入できません。しかし、目や鼻孔などの角質層で守られていない粘膜部分からは侵入できるのです。それで、これらのタンパクに抗原抗体反応を起こす人は発症してしまうのです。これは花粉症に限ることではなく、ダニやほこり、排気ガスなど他のアレルギーにも共通していることです。花粉症が発症したらどうなるでしょう? 目のかゆみ、涙が出る、鼻がむずむず、鼻水も出る、くしゃみもでる。 その時、人はどんな行動をするでしょう?もうおわかりですね。

目をこすり、鼻をかみ、ティッシュやハンカチをあてる。 その行為こそが肌を傷め、角質層を傷めているのです。 そのことを理解して、少しでも肌を傷めないような気持ちを持てば、肌の状態は必ず変わります。花粉症の季節では、お肌の状態をきちんと整えて、上手に花粉症と付き合っていきましょう。
威哥王
紅蜘蛛
近年、口臭予防を中心とした口腔の健康に人々の関心が高まっています。うがい薬をはじめ、歯磨き剤、ガム、サプリメントまで口臭予防機能を持つ薬品類が数多く開発、市販されています。「うがい」そのものの目的は大きく2つに分けられます。人ごみや埃っぽい場所から帰宅した時やノドが痛む時に感染予防や治療のためにする「ガラガラうがい」と、食後などに歯や口の中を清潔にするための「ブクブクうがい」です。

いずれも、水で行うのが基本ですが、ヨード系や色素系の成分を含んだうがい薬も有効です。最近、特に種類が増えているのが「ブクブクうがい」の薬です。以前から「水ハミガキ」と呼ばれる、希釈して用いる「うがい薬」があり、清涼感が好まれて使われてきましたが、効果は限られており一般的ではありません。現在では歯と口の病気の大部分が「歯垢」と呼ばれる多糖類の細菌の塊が原因であることが明らかとなりました。

この歯垢を取除き易くするために、歯ブラシによる歯磨きの前に使用する「うがい薬」や歯磨き剤の代わりに使う、殺菌作用を持った「液体ハミガキ」などが市販されています。その他に、エチケット主体の口臭予防を目的としたうがい薬は、好みの味と香が選べる嗜好品として多種類が市販されていますが、口臭予防効果はうがい薬を使用した後の一時期に限られます。歯ブラシで細菌の塊である歯垢を除去する、プラークコントロール以上の効果はなく、補助的なものと考えましょう。

これらとは異なり、明確な目的を持つ「うがい薬」に、口の中の傷や歯を抜いた後などに殺菌作用を期待して使用される「うがい薬」があります。消毒殺菌効果のある成分が相当量、含まれているため、医師や歯科医師が処方する「うがい薬」は用法、用量をはじめとする注意事項を守り、正しく使用する必要があります。市販の「うがい薬」も自分の目的と好みに合った製品の使用説明書をよく確認し、安全に使用してください。
威哥王
中絶薬
ワキガの臭いをどうにかしたい、と思っている方は多いと思います。 そのときに必要なことは 食事を見直すことも大切なんだそうです。どうしても、臭いのきつい人は 肉食が大好きだったり 野菜を嫌うという傾向が強いようです。

しかし、やはりお肉や脂っぽいものよりも、さっぱりとした和食系を食べたほうが 臭い対策には良いそうです。 これは加齢臭などの対策や、単純な汗の臭いでも言われることです。全ての臭いの元は....汗なのです。 なぜ汗によって臭くなるのでしょう? その理由はなぜなのでしょう?

汗というのはもともと血液からできているものです。 血液の中にある不純物や不必要なものを汗腺から出しているのです。汗の成分は尿の成分とほぼ同じだといわれています。 尿のようにアンモニアは入っていないにしても、においの原因となる理由は なんとなくお分かりいただけたのではないでしょうか?

そして臭いの原因は血液を良い状態にしておくことが大切なのです。 なので、あまり血液がドロドロになるような食生活をするよりも 野菜をたっぷり摂取して、血液をさらさら、不純物が少ない食事をすることが大切です。
三便宝
巨人倍増