巨人倍増 悪性か良性か分かると言われましたが確かな所、切開手術をしてみない事には分からないと言われています。私の場合かなり太っているので内視鏡手術は出来なく切開手術になると言われました。今度1MRI検査をしてある程度、太っているので手術が難しいと言われてますがどうなのでしょうか?どなたか何でもいいですからアドバイス頂けたらと思います。つい先日、何の兆候もなかったのですがある人のすすめで大学病院の産婦人科で子宮ガンの検診を受けたところ子宮ではなく右の卵巣が12㎝にも腫れていると言われて大学病院なのでMRIもすぐには撮ってくれず予約待ち。
紅蜘蛛 とにかく切開手術しかないと言われてMRIを撮ればある程度、もう手術はされましたかうつ病で精神安定剤や、眠剤などがある分、却って、普通の人より平静な気分で過ごせましたし、夜も眠れました。また、病院によって医療レベルが違いますよね。私の行った病院は腹腔鏡手術の実績が、6000例以上もあって、すごく簡単で、研修医でも出来る初歩の手術といわれ、実際本当に手術も痛みがまったくと言っていいほど無く退院しました。 7日間の入院でしたが、手術の日だけ寝たきりであとは歩行しまくりました。腹腔鏡手術は普及しているので、私の行った病院では産婦人科だけでも4人の内視鏡認定医がいました。開腹は傷が大きいし、体の負担が大きいので腹腔鏡手術をしてくれる病院を探したほうがいいと思います。入院日数にも4日位差がでます。私の嚢腫も大きかったので、お腹の中で搔き出して、バラバラの状態で摘出して、そのあと水で洗浄したようです。また、MRIである程度、どんな性質のものが入っているか確かにわかります。 月末また診察に行くので先生に聞いてきます。
精力剤 そうそう、あきさんがおっしゃるとおり先生にも妊娠すると子宮や卵巣の状態もホルモンを沢山浴びて良くなると言われました。チョコレートのう腫は怖くない!大丈夫です。直ります。皆さん頑張りましょう。妊娠したらまた報告しますね。 少しでも早くと先生が言ってくださいました。なので待機中はきっと注射などで卵巣のう腫を小さくする注射をしたりするので生理は止まり妊娠は不可能です。