70歳の夫婦はEDについて相談する | 漢方特選館

漢方特選館

精力剤、強精剤、強壮剤、媚薬、肥満治療、避妊薬、癌の治療薬通販ショップ
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html


 精力剤 70歳になっているし、SEXについては、「年だから」ってあきらめてしまえば、それは、それで良いのかも知れない。しかし、まったく無くなってしまうのは、まだ寂しいな、と思っている僕にとっては、良い治療薬に、出会えたな、と思っています。
 「中折れ」状態が、続くようになって、「やっぱり年かな」、とは思っていました。
 夫:今年で70歳ですから、性行為の回数も、段々と減ってきていて、そんなに始終、というわけにはいかないですよね。それでも、その気になった時に、いわゆる、「中折れ」状態になるように、なったのは、65歳を過ぎたころかな。たぶん、女房の方は、そういう状態になっても、不満は、なかったように、思いますけれど、俺自身は、出るものが、出ないというのは、男として、不満が残るでしょ。やっぱり、やる気になったのに、オスになりきれない、という状況は、問題があるじゃないですか。でも、頻繁に、その気になるわけじゃないし、日頃の生活では、膝が痛い、どこかに、違和感があるといった方が、重要な問題であって、こちらは、「年なのかな」って、多少話題になる程度で、ある程度あきらめちゃっていたの、かもしれませんね。
 妻:私も、別にどうこう思いませんでしたね。年だから、仕方がないのかなー、というふうに思っていました。
 夫:だけど、院長先生が、勃起不全について、書いている冊子をみつけて、みせてくれたのは、こいつだからね。
 妻:それは、主人が、どう感じていたのかは、知らないですけれど、私としては、主人が通っている、病院の先生のことが、載っている冊子だから、みせたのであって、その記事の内容が、どうとかこうとかという意識は、全然なかったですよ。
 夫:まあ、そんなことで、たまたま女房が、冊子をみせてくれたから、相談できたのであって、冊子を見ていなかったら、今でも、相談していなかっただろうね。巨人倍増
 今のEDについての宣伝は確かにいろいろの人に便利をもたらす。