潰瘍性大腸炎の必要な | 漢方特選館

漢方特選館

精力剤、強精剤、強壮剤、媚薬、肥満治療、避妊薬、癌の治療薬通販ショップ
三便宝:www.china-seiryokuzai.com/view/sanbianbao.html
巨人倍増:www.china-seiryokuzai.com/view/jurenbeizenggouqi(4).html

巨人倍増 潰瘍性大腸炎をかかったら、すぐに治療する必要があります。まず、潰瘍性大腸炎の診断を行ってください。 
 診断のためには、大腸内視鏡検査が、必要です。潰瘍性大腸炎の炎症の特徴は、びまん性、連続性と表現され、大腸粘膜の全周に、わたる炎症が直腸から、連続してみられます。炎症が直腸だけに、限られている直腸炎型、直腸から、大腸の左半分に広がっている、左側大腸炎型、大腸全体に、炎症のある全大腸炎型に、分けられます。
 注腸造影検査でも、大腸の炎症や、変形の広がりを、知ることができます。血液検査では、炎症反応の程度をみたり、貧血や栄養不良が、生じていないかなどを、調べます。
治療方法 :精力剤
 多くの患者さんは、適切な治療で、通常の社会生活が、可能ですが、重症度により、治療法が異なります。比較的軽症の場合は、5―アミノサリチル酸製剤の内服、ステロイド薬の内服を、行います。これらの薬剤の坐薬や、注腸製剤を、肛門から入れて、使用する場合もあります。
 重症の場合は、入院し、サラゾピリンやペンタサの内服に、加えてステロイド薬を、静脈内投与します。腸管を安静にするため、絶食とし、中心静脈栄養が、必要になることもあります。白血球除去療法は、炎症の原因となる白血球を、血液から、取り除く治療で、副作用が少ないことから、最近注目されています。病状によって、免疫抑制薬を、使用することもあります。
 これらの治療で、改善せず激しい症状が、続く時や、たびたび悪化して、社会生活に、さしつかえるような時には、大腸を摘出する手術が、必要になります。また、潰瘍性大腸炎を発症して、10年以上たつと、大腸がんの発生する危険性が、高くなります。大腸がんが、発見された場合も、大腸全摘手術が、必要です。健康のために、すぐに治療を受ける必要はとても大事です。無視してはいけない。中絶薬