ドール遊び再開しました | lilyz-wのブログ

lilyz-wのブログ

自分の為の記録帳
ハンドメイドや自分の好きな事を書いてます。 
服やドールハウスなどドール関係の物を手作りするのが好き(*´▽`*) 

ちょこちょこと、アクセサリーなど作って過ごしていましたが、
最近やっとドール遊びを再開しました😃

仕事に少し慣れて、休みもとれるようになったからかな?

飾ってあるブライス達の髪をとかしたり、カスタムっ子のメイクを直したり。

気付くといつも、メイクの赤みが無くなってるんだよね(´д`|||)
なぜか、チークとかリップの色が薄くなってるのよ

ついでにアイも変えてみたり

数年前の状態

アイチェンジ後
初めての11cmドール
元々は自作の青紫色のアイだったけど、色が抜けてしまってたので、家にあったアニメアイを入れてみた
パラボのキャンディアイだったかな?

メイクやらアイ交換をしてたら、もっとカスタムしたくなって、プチブライスのリカスタムも始めちゃったよ
ずっと頭皮が無い状態の子と初プチ子が今机の上でバラバラ状態です( ̄▽ ̄;)

やっぱりドール遊びって楽しい‼️