読書の秋? | lilyz-wのブログ

lilyz-wのブログ

自分の為の記録帳
ハンドメイドや自分の好きな事を書いてます。 
服やドールハウスなどドール関係の物を手作りするのが好き(*´▽`*) 

読書の秋
もう過ぎましたねガーン

雪が降り積もっています。

ミニチュアブック作ったのが、遅かったー‼




大きい方は中身あります
英語の例文が印刷された参考書仕様



小さい方の中は、ただの白い紙だったりする



家のおチビさん達にプレゼント(^з^)-☆



本のサイズは丁度いいけど
彼女達の服が夏………。
家具は全て100均のもの

壁をセットしていないため
ユノアのお部屋が後ろに見えてますねびっくり

詰めが甘い写真だわえーん



本棚に今回作った本を並べたら
小さ過ぎな気もするなぁ




こっちの棚ならピッタリ



大きい本はアリスに!
お勉強頑張ってねー