《繋がりは神秘》 龍体文字フトマニ図曼荼羅アート講座 開講しました | 四柱推命学×方位学鑑定≪FortuneSalonNewmoon(自由が丘駅より徒歩5分)≫

四柱推命学×方位学鑑定≪FortuneSalonNewmoon(自由が丘駅より徒歩5分)≫

自由が丘駅より徒歩5分《FortuneSalonNewmoon》で四柱推命×方位学鑑定/ドラゴン・アライズセッション/龍体文字フトマニ図曼荼羅アート講座講師をしています。
ご予約・お問合は公式LINEアカウントまで
https://lin.ee/SBwUs03

四柱推命鑑定士のLilyですクローバー

 

 いつもご縁をいただき、ありがとうございます。

 

ご好評いただいております『龍体文字フトマニ図曼荼羅アート講座』開講しました。


今回も友人様同士でもなく、はじめましての3人様が引き寄せ合ってのご受講となりました😊✨🙏

龍が好き、龍体文字に興味があるとお越しになる方が増えて、私も毎回楽しみで、講師の私が一番わくわくのテンションがあがってます😊✨

人との繋がりや、ご縁、エネルギー循環の話、文字の意味や、色々な推し龍の話など、今回も有意義なそして楽しいお時間となりました。

皆さんのそれぞれご自身の感性や想いで仕上げていかれます。
 

 
同じ行程なのに、色の出方もそれぞれ違うステキな仕上がりとなり、毎回見惚れてしまいますね❤️
 

今回フトマニ図の四隅に、
「火・地・風・水」を書かれた方がいらっしゃいました。
 

 
星座のエレメントですね♋

西洋占星術やタロットなどされてる方もいて、私も占術が大好きなので、興味深くお話聞かせていただきました。

四柱推命もそうですが、西洋占星術・タロット・数秘術なども、神秘の世界です。

全部、繋がってると感じます。

「会ったことありますよね?」とお一人の生徒様にいっていただいたのですが、話をしてみてもどこで会ったか全くわからず…

最近、よくあるのです。
初対面の方に、
「会うの3回目ですよね?」
「はじめましてじゃないですよね?」
等々…

そして、私自身も、
会ったことあるはずだけど、どこでいつ会ったのか、全く思い出せないという事象が…(老化ということではなくてね…💧)

これもまた神秘な世界ですが、きっとどこかで会ってる。

今ここで出会えた方々とは、ご縁があるということだから。

龍さん同士が引き合わせてくれてるからかもしれません。

本日も感謝です。

ご受講ありがとうございました🙏

🍵本日のスイーツ🍰お茶☕
🍰クリスピークリームドーナツ 自由ヶ丘駅改札外

可愛い~🥰
皆さん最高の笑顔で、気分Maxです😊👍✨
 

★次回の龍体文字講座は
7月28日(日) 13-00~16:00
7月30日(火) 13:00~16:00

★ご予約受付中★

 

開講リクエストも承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 

*****************

自由が丘オフィシャルガイドブックが発売中で、Newmoonも掲載されています。

 

 

サロンでご覧になれますので、龍活でサロンにお越しになった前後も、自由が丘・奥沢でお楽しみ下さい。

 

※龍体文字講座も自由が丘2023PREMIUMキャンペーンの応募対象メニューですプレゼント

 

サロンは、自由ヶ丘駅より徒歩5分

Fortune Salon Newmoon

 

とてもいい気のながれるサロンです。

 

ご予約お待ちしております。

 

※ご予約・お問い合わせは、公式LINEにメッセージ下さい。

 

FortuneSalonNewmoonは、自由ヶ丘駅から徒歩5分のとてもいい"気"の流れるサロンです。

【鑑定メニュー】

★四柱推命×方位学 

60分 10,000円

延長10分2,000円

 

ドラゴン・アライズ

あなたの龍が目覚める~ドラゴンアライズ

 

一人一人に、生まれた時から龍がいます。

龍は、あなたに気づいてもらってサポートできることを待っています。

龍の色やメッセージをきいてみましょう。

龍が目覚めることで、ご縁や願いの引き寄せにつながります。

 

《ご予約・お問い合わせ》

公式LINEアカウント

 

まじかるクラウン鑑定のご予約・お問い合わせは

こちらから👇👇👇