万年暦を令和バージョンにしました♪ | 四柱推命学×方位学鑑定≪FortuneSalonNewmoon(自由が丘駅より徒歩5分)≫

四柱推命学×方位学鑑定≪FortuneSalonNewmoon(自由が丘駅より徒歩5分)≫

自由が丘駅より徒歩5分《FortuneSalonNewmoon》で四柱推命×方位学鑑定/ドラゴン・アライズセッション/龍体文字フトマニ図曼荼羅アート講座講師をしています。
ご予約・お問合は公式LINEアカウントまで
https://lin.ee/SBwUs03

こんにちは!

 
四柱推命鑑定士の里々衣(りりー)です。
 
横浜駅・東京都内(目黒・渋谷・日比谷等)のカフェラウンジにて、四柱推命鑑定しております。

 

気が付くと、ずいぶん更新していませんでしたあせる

 

干支の巡りによって、自分自身の星が、変わってしまう時期があります。

 

元々自身の中で、持っている星なのですが、急に元命を押しのけてでてきますキラキラ

 

私の中の、知識欲がぐんぐん全面に出てきて、勉強したり、検証ばかりしていましたメモ

 

資料づくりにも没頭していたのですが、少しずつアウトプットしていきたいと思っています走る人

 

イベント出店や、講座なども詳細が決まり次第、少しずつお知らせしていきますねクローバー

 

****************************************

 
鑑定士の友人が、万年暦の『令和』バージョンを既に使っていることに気づきました!!目
 
「令和版、とっくに発売してるよ・・」  アセアセDASH!

 

 

鑑定の一番の相棒である、『万年暦』キラキラキラキラ

(平成バージョン)

 
愛着があって、このまま使い続けたい・・・うずまきキャンディ
 
ということで、訂正ラベルシール作りに挑戦ふんわり風船星
 
 
平成55年まであったので、シールで訂正しました。
 
 
不器用なわりには、なかなか上手にできたかな?照れあせる
 
これからも、よろしくです虹ブーケ2
 
**************************************
 
気付けば、『お宝期間』とっくに始まってましたグッド!

 

お宝期間とは・・・

 

年の最後の約80日間(10月から12月末まで)を指します。

 

この期間は、来年の運気をつくる大切な時期なので、来年達成したいことの準備や、勉強に最適です。

 
少しずつ、進めていきたいと思いますおすましペガサス