おはようございます。

茨木市で8月から「Lily.Care」の活動を始めるYuriです音譜

 

これから活動していくのにプロフィール写真が必要!

ということで、「ママトリマス。」の石川ひろこさんに撮ってもらいましたラブラブ

ママトリマス。さんは、本当に申し込みの時からメールの対応が丁寧で、撮影前の不安払拭。心に寄り添ってくれて温かいんですおねがい

そして当日、ドキドキしながら、扉を開けると・・・ひろこさんの太陽のような輝く笑顔!(後でお聞きしたら個性心理学でも太陽タイプ!)この笑顔で完全にノックアウトラブ

身も心も委ねてしまいます~ラブラブ

 

ヘアメイクのゆかりさんに希望を伝えながら、綺麗にセットしてもらいました。

プロに触ってもらう、これだけでテンションアップアップなんですけど、

ゆかりさん、すごいんです。短い時間でもきちんと要望を把握してイメージ再現。しかも、私が不安に思うだろうところを察知して、「鏡で見るとこうだけど、写真にうつったらこうなるからね」説明もしてくれましたキラキラ

地球タイプの私はこういう説明で本当に安心しちゃうんですよね(笑)

 

メイク中も、ひろこさんがお話を沢山聴いてくれて、気持ちを引き出してくれます。

こうやって事前にコミュニケーションがしっかりとれるからこそ、あんなにリラックスして撮影できたんだと思います音譜

撮影中はカメラを見る→レンズを通してひろこさんとずっとお話してるような気分でした照れ

しかもちょくちょくゆかりさんのお直しが入って、もう気分はモデルかお嬢(笑)

ずっと笑顔が絶えなくて、笑わない顔を作る方が難しい!そんな楽しい楽しい撮影会でしたラブラブ

新しく一歩踏み出す背中を押してもらえたこと、本当に感謝していますキラキラ

 

今月もまだ撮影会があるそうです。

これから撮影を考えている方はぜひぜひ、おすすめですドキドキ