今回の人気店は、




俺のフレンチ
梅田



さんですぺこあひる









心斎橋の『俺のフレンチ・イタリアン』さんは、まだ予約が簡単に出来ない頃に立食で経験したことがあり、



それはそれで、楽しかったりもしたのですが・・・クマ



(今では、心斎橋も着席スタイルになったみたいですねきらきら!!





ですが何と言っても、こちら梅田店さんは、最初から予約出来て、着席スタイルなのが嬉しかった~~テヘッきらきら!!



お伺いした日も、予約で満席でしたとびだすうさぎ2





《交通》

地下鉄御堂筋線『梅田駅』南改札 ホワイティウメダから大阪富国生命ビルフコク生命の森7-58出口徒歩1分ダッシュきらきら!!







《メニュー》







※全席ワンドリンク制、お1人様アミューズ代300円を頂戴します。






《予約》

ご来店希望日の60日前から、2名様より予約可能きらきら!!




私は今回4人で、祝日の17時から19時までの予約が取れましたカナヘイうさぎ



17時からだと、日が迫ってても予約がいけましたキラキラ


(皆様もご存知の通り、回転率が命なので、きっちり2時間制ですクマ



通し営業かつ人気店なので、17時という早い時間でも、入店するとお客様が多く、活気があって、ワクワクしましたにこハート






では、今回の注文品です♪♪

(※以下、お値段は全て税抜です)




*アミューズ(お通し代)

300円×4人分





オススメ
*活け蛸のセビーチェ

680円




川端シェフのスペシャリテ
*トリュフ香るなめらかポテトサラダ

580円




*丸ごと1尾オマール海老のロースト ソースアメリケーヌ

1,980円





*俺んちのグリーンサラダ

650円




たっぷり~~LOVE

味付けもしっかり~~きらきらきらきら




オススメ
*九条ネギとベーコンのキッシュ

580円





*牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル

1,980円




俺のフレンチと言えば、これですよね~ハート

お肉好きなので、今日も楽しみにしてましたカナヘイうさぎカナヘイハート



*子羊背肉のソテー

500円×2本





これ、お手頃価格でナイスでしたどっきゅん





*こだわり焼きたてパン

360円×2皿

※写真は、1皿だけです



ネーミングに惹かれましたが、これはそんな・・・でしたサッ




*サプライズ誕生日ケーキ

1,000円




事前にお願いして、サプライズしてみましたLOVE



良ければ、全員で歌もうたえますと言ってくださったので、お願いしちゃいましたてへぺろうさぎてへ




*ホッコーヒー
380円×2杯

*エスプレッソ
380円


向かって左側
*俺の泡 白(オーストラリア/辛口)
777円×3杯

向かって右側
*俺の白 レ・ジャメル(シャルドネ)
680円




*アロガント・フロッグ
ソーヴィニヨンブラン

680円×2杯





*ジャコンディ エミーリア
480円




俺の赤 ラ・クロワザード(カベルネ・シラー)

680円





*俺のシャンパーニュ バロン・アルベール
999円




*ソムリエセレクション 白

999円




これ、とっても美味しかったですにこハート





あと、写真無いですが・・・

*シャトー・フォンギャバン(メルロー)

780円






も頂き、4人で総合計

21,404円(税込)でしたカナヘイきらきら



きっちり割り勘だと、
1人5,351円(税込)でしたきらきら






このクオリティのものを、これだけ食べて飲んでこのお値段は、流石の一言ですねにこきら



料理のボリュームもちゃとありますが、ワイン、シャンパンも全てたっぷりと注いでくださり、もう楽しい、楽しいカナヘイうさぎカナヘイハート






私の女子会全盛期に、俺のシリーズできてて欲しかったなぁ・・・無気力ピスケ




ということで、俺のフレンチ 梅田さん、

ビストロ・トラットリア部門☆4.4点

(5点満点)






ニコちゃんふみまるビストロ・トラットリア部門ランキングニコちゃん


1位 ラ・トォルトゥーガさん ☆4.7点

位 洋食 泉さん ☆4.5点

3位 俺のフレンチ 梅田さん ☆4.4

位 ル カネトンさん ☆4.3



※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる





参加してみましたあんぱんまん
何とぞよしなによろしくお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらも重ねてよろしくお願い致しますあんぱんまん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村