今回の人気店は、






ベトナム酒場 ビアホイ


さんですぺこあひる





JR『大阪駅』・阪急『梅田駅』より徒歩10分ダッシュためいき


EST新御堂筋側からすぐですきらきら!!


(地下に階段を下りて行くとビアホイさんですきら




詳細情報→食べログ ベトナム酒場 ビアホイ





◇私は今回予約はせずに、日曜日の夜に行ったのですが、90 席とキャパも広く、割とまだ席に余裕がありましたキラキラ





では、今回の注文品です♪♪



*ゴイクン

1本350円×2=700円

(ベトナムの生春巻き)






*青いパパイヤと海老のサラダ

830円


器が面白い~~ラブハート

大好きなえびせんも一緒に登場(*'∀`*)v






ホーチミン名物
インセオ

1380円

(ベトナム版お好み焼き)






*牛肉3種フォー

980円

(レア牛&茹で牛すね肉&煮込み牛すじ肉)






これに今回はお写真無いですが・・

*生ビール(スーパードライ)

490円×2


*サイゴン(ベトナムの地ビール)

650円



を飲みまして、

2人で総合計5520円(税抜)




ここにサービス料10%と税8%が付いて

2人で最終合計6558円でした




ビアホイさん、店内やお料理などの全てからベトナム感が出てて、良い意味で大衆的でしたハート




もとから無国籍料理が大好きなのですが、メニューの種類多いし、どれも美味しくて、私はとても楽しかったです投げKISSハート





ということで、ベトナム酒場 ビアホイさん、

アジア・エスニック部門☆4.3点

(5点満点)





参加してみましたあんぱんまん
何とぞよしなによろしくお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらも重ねてよろしくお願い致しますあんぱんまん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村