今回の人気店は、







乃田

〔のだ〕


さんですぺこあひる




今回、楽々さん→乃田さんというルートで、ハシゴしてまいりましたクマてへ


食べログ大阪そばランキングきらきらきらきら


楽々さんに行ったら、乃田さんに行かないと!ですねぺこハート


それにしても、郡津駅ってスゴイ投げKISSご飯






京阪交野線『郡津駅』より徒歩スグダッシュきらきら!!


※その為駐車場は無し(徒歩5分(万代百貨店様の向かい)のコインパーキングをご利用下さい車)





詳細情報→食べログ 乃田さん





◇私は日曜日の12:00にお伺いしまして、前に5組、40分程待ちましたきらきら!!



ちょうど前に団体さんが入ってらっしゃったせいもありますクマ



タイミングによっては、そこまで待たなくてもいけそうですきら




※ちゃんとドアに張り紙がしてありましたが、順番を待つ時は、先にお店の方に名前を伝えるシステムでしたハート




《営業時間》





店内》

席数16 席(カウンター4席、4人掛けx1, 8人掛けx1)






店内には、本日のそばの産地紹介がハート

この日は『京都 美山』のおそばでしたハート

乃田さんのおそばは、

10割ですきらきらきらきら











では、今回の注文品です♪♪


*もりそば

830円







*鴨汁そば(つけめん)

1240円



鴨は敢えての薄めで、脂身多めタイプきら

私は脂身、好き~~ラブ


5枚入ってましたキラキラ




つけ汁は、こうばしい香りがして、濃いめで、方向性は好きなんですが、ちょっと甘すぎたかな・・・見猿


でも、熱々のそば湯を入れたら、ちょうど良いあんばいになり、美味しかったですハート







*そば湯






乃田さん、10割そばで郡津で、このレベルのおそばが出てきたら、そりゃ地元の皆さん行くでしょう投げKISS


という、美味しさでしたハート






ということで、乃田さん、

そば部門☆4.45点

(5点満点)





ニコちゃんふみまるそば部門ランキングニコちゃん

1位 たかまさん ☆4.6点

位 そば切り 文目堂さん ☆4.5

3位 乃田さん ☆4.45点

位 御陵院 香雅さん ☆4.35点

位 なにわ翁さん ☆4.3点

位 そば切り からにさん ☆4.3点




※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる









頂きました~~きらきら

ねんりん家さんラブ









行列に並んで購入してくださったとのことなみだ

感謝です見猿










参加してみましたあんぱんまん
何とぞよしなによろしくお願い致します。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらも重ねてよろしくお願い致しますあんぱんまん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村