ミシュラン 大阪

二ツ星


遠回りしてでも訪れる価値のある素晴らしい料理


青木
(天神橋筋六丁目・日本料理・ふみまる4.9点)
食べログ 青木さん
ふみまるのブログ 青木さん


味吉兆 堀江店
西大橋・日本料理)
食べログ 味吉兆 堀江店さん


一汁二菜 うえの 箕面店
(箕面・日本料理)
食べログ 一汁二菜 うえの 箕面店さん


花祥
(貝塚・日本料理)
食べログ 花祥さん


カハラ
(北新地・イノベーティブ・ふみまる5点)
食べログ カハラさん
ふみまるのブログ カハラさん


喜太八
(岸和田・ふぐ)
食べログ 喜太八さん


とよなか桜会
(豊中・日本料理・ふみまる4.2点)
食べログ とよなか桜会さん
ふみまるのブログ とよなか桜会さん


寿し芳
南森町・寿司)
食べログ 寿し芳さん


多古安
(朝潮橋・ふぐ)
食べログ 多古安さん
6㎏越えの天然河豚を一度は食べてみたい。
しかし鍋だけで、15000円とは・・・
唐揚げ、白子を追加すると、30000円・・
きっとブログ映えする、良いお写真が撮れるんだろうなぁ。
凄く行きたい見猿


旬彩天 つちや
(江坂・天ぷら・ふみまる4.9点)
食べログ 旬彩天 つちやさん
ふみまるのブログ 旬彩天 つちやさん


HAJIME
(肥後橋・イノベーティブ・ふみまる5点)
食べログ HAJIMEさん
ふみまるのブログ HAJIMEさん


鮨 原正
谷町九丁目・寿司)
食べログ 鮨 原正さん


Fujiya 1935
谷町四丁目・モダンスパニッシユ)
食べログ Fujiya 1935さん
大好きなお店。
ワインペアリングが良心的なお値段で素晴らしかったです。
今度はランチ(7200円)も行ってみたいクマ


ほうば
(北新地・韓国料理・ふみまる4.85点)
食べログ ほうばさん
ふみまるのブログ ほうばさん


point〔ポワン〕
(福島・フランス料理)
食べログ point〔ポワン〕さん
近々ブログに書く予定なので、よろしければ見てくださいラブ


本湖月
(難波・日本料理)
食べログ 本湖月さん
もうずっと昔から行きたいと思っているお店。
なぜまだ行ってないんだ、私!!見猿
おそらくこちらが、大阪一の日本料理店だと思う・・・クマ


懐石料理 桝田
(心斎橋・日本料理)
食べログ 懐石料理 桝田さん
素晴らしいお店・・・。
ここご出身のお弟子さんも多数。
最近、行ってないなぁ・・。
また行きたいものですにへ


お料理 宮本
(南森町・日本料理)
食べログ お料理 宮本さん
宮本さんも青木さん同様、本湖月さん出身。
青木さんが素晴らしかっただけに、こちらも美味しいに違いない。
行ってみたい・・・見猿


与太呂本店
(北浜・天ぷら)
食べログ 与太呂本店さん
支店には何度か行ったことがあるのですが・・・。
やっぱり本店に行かないとですね・・ラブ


ラシーム
(本町・フランス料理)
食べログ ラシームさん
最近値上げされて、コースが18000円に・・・。
行ってみたいが、お、お高い・・ガクリ





斗々屋さんが、二ツ星から消えてるなっ・・・なんと!






明日は、ミシュラン大阪一ツ星をご紹介したいと思っています照れ


またお付き合い頂ければ、嬉しいですクマハート