今回の人気店は、








いずみカリー


さんですぺこあひる




阪急線・地下鉄線「梅田駅」/JR「大阪駅」すぐダッシュきらきら!!


阪急うめだ本店12階に入ってますご飯キラキラ3





詳細情報→食べログ いずみカリー





九条で人気のいずみカリーさんが梅田の阪急百貨店に出店しているので、行ってきましたポッきらきら










どれも美味しそうですが・・・じゅる・・きらきら!!










やはり、当店人気No.1の札に惹かれププッ・・・

野菜どっさりカリー』にしましたぺこきら








今回の注文品です♪♪






*野菜どっさりカリー

1000円(税込)



9種類の野菜をオリーブオイルでソテーしていますハートキラキラ








すごいびっくり

ちゃんとディスプレイと同じカリーが出てきた!ラブ




お野菜がゴロゴロと乗ってて、それだけで幸せでしたラブハート









いずみカリーさんは、メニューの種類が多く、しかもいろんな具が乗ってて、それがとても美味しそう~~ラブ目








今度は、是非とも、

ご飯豚バラブロックカリーご飯

ご飯自家製ハンバーグカリーご飯

なども、ガッツリ食べたいですにこ心


(実は、メガバーグカリー〔チーズトッピング〕も食べてみたいんですクマてへ







ということで、いずみカリーさん、


カレー部門☆4.22点

(5点満点)







ニコちゃんふみまるカレー部門ランキングニコちゃん



1位 Ghar(ガル)さん ☆4.56点

2位 SOMA(ソーマ)さん ☆4.4点

3位 サヴォイ〔SAVOY〕さん ☆4.25点

4位 いずみカリーさん ☆4.22点

位 婆沙羅(カフェバサラかえる堂)さん ☆4.2点

位 コロンビア エイトさん ☆4.2点



※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる