今回の人気店は、








本みやけ 阪急三番街店


さんですぺこあひる




阪急「梅田駅」直結、阪急三番街の地下2階ダッシュきらきら!!




詳細情報→食べログ 本みやけ 阪急三番街店




◇土曜日13:30に訪問して、待ち時間は20分程でしたぺこきら






お肉大好きなので、ワクワク~~♪♪








今回の注文品は、こちら♪♪






*ステーキ重 930円






初めての方は、牛鍋かステーキ重のどちらかがオススメみたいです四つ葉きらきら



私は、ステーキ重を食べてる方が多く感じたので、今回はこちらにしましたにへキラキラ3

(ザ・ミーハー 投げKISSハートププッ・・・





※ちなみに、
肉大盛 1430円

特製和牛ロース重 2040円

なども、ありますLOVEキラキラ











で、今回頂いた、本みやけさんのステーキ重・・・





う~~ん、これといったイチオシポイントが無い見猿汗



ビジュアルは良いのですが、パッとせずでした・・うっ・・・




お肉大好きなのになぁ・・・ぶ~↓↓




なんだかもったいない、もっと素敵になれるのに!!ポッ・・・と感じた、ステーキ重でした(´-┃汗2










ということで、本みやけ 阪急三番街店さん、



丼部門☆4.0点

5点満点)






ニコちゃんふみまる丼部門ランキングニコちゃん


1位 本みやけ 阪急三番街店さん ☆4.0点

2位 日本橋天丼 金子半之助 ららぽーとExpocity店さん ☆3.9点




※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる








愛読書あひるあひる






「誰かが足りない」

宮下奈都 著



〔あらすじ〕
足りないことを哀しまないで、足りないことで充たされてみる。注目の「心の掬い手」が、しなやかに紡ぐ渾身作。偶然、同じ時間に人気レストランの客となった人々の、来店に至るまでのエピソードと前向きの決心。






〔感想〕
「羊と鋼の森」が良かったので、さっそく宮下さんの他の作品を読んじゃいましたクマ


こちらの作品は、超地味ですが、やはりしなやかに紡がれてましたキラキラ


オススメ度は、「羊と鋼~」の方が断トツに高いですが・・・ハート



今度は、同じ宮下さん作品で、評判が高いと著者紹介欄でも評されてる、『スコーレNo.4』を読む予定ですきらきらきら




なんか、パンチのある湊さんと、しなやかで優しい宮下さんを交互に読むと、ちょうどバランスが取れて、飽きずに良いかもですぺこてへ