今回の人気店は、








京松蘭



さんですぺこあひる





JR・京阪「京橋駅」より徒歩5分ダッシュキラキラ






現在、食べログの焼き肉部門で

万両 南森町店さん

又三郎さん

に次いで、大阪3位のお店になりますLOVEハート






詳細情報→食べログ 京松蘭





17:00~、売り切れまでの営業ですきら





◇土曜日の夜21:50頃に、予約無しで急遽お伺いしました四つ葉キラキラ




ビルの4階キラキラ 上がって、お店のドアには

『有名芸能人お断り』の文字が・・・にへ

ちょっと意味不明で、ドキドキ・・汗






人気店で予約もしてなかったので、一か八かでしたが、「ちょうど席が空いたところなので・・」と、すぐに案内してもらえましたポッキラキラ3


店内は、当然満席でしたうああん

平日でも、予約してから行かれた方が良いと思います好キラキラ







あやうく夕飯難民になりそうで、超焦ってたので、ホッとしました~~あわわ









京松蘭さん、コースのみということで・・






レディースコース

キムチ
キャベツ
一品
塩焼き3種
タレ焼き3種
ホルモン3種

5600円(税別)



※ライスとスープと烏龍茶はサービスで頼む事ができて、お代わりも自由ラブきら







私は、今回こちらのレディースコースを人数分(2人)お願いしました投げKISSハート









では、コース スタート♡♡






*キムチ



*キャベツ(写真無し)








*ロース炙り



 



*ローストビーフ  2人分

以下、全て2人分です)






*和牛すじポン酢









*上タン
サーロイン


(レモンと山ワサビで・・・・)








*ハラミ







*マッシュルーム
*万願寺とうがらし
*パプリカ
*スイートコーン


(野菜の上でお肉を焼くのをお勧めされましたキラキラ3






スープ(サービス)



絶賛ダイエット中の私は、同じくサービスのご飯は頼まず、スープ2杯頂きましたてへ







*烏龍茶(サービス)


ナイス、ジョッキ~投げKISSハート②





*ミスジのタレ焼き(卵で)



卵は、黄身で、混ぜようとしたら弾力があり、上質さを感じれましたきら







*はねした








*塩焼きのカイノミ

(醤油タレに山ワサビをすって・・・)




醤油タレ、ちょっとイマイチでした・・汗






*上ミノ

(徳島のスダチポン酢で・・・)



このスダチポン酢は、美味しかったですにへ







*タン先
*シマチョウ
*アカセン





ここで一応、レディースコースは終わりですが、足りなかったら、お店からサービスでお肉を出して下さいますびっくりびっくり




バラかロースかは選べませんが、ランダムで出して下さるとのことラブ



(※逆に、コースのお肉が多くて残しても、持ち帰りさせてくれますラブハート






*サービスのお肉 1人前



気軽に、人数分頼む事が出来ますが、私はダイエット中で、お腹も満たされてたので、2人で1人前にしときましたクマきらきら!!






以上のコースで5600円(税別)





それに瓶ビール1本 580円を頼み









2人で合計12720円でしたあひる

(端数の2円はサービスしてくれました)


きっちり割り勘で1人6360円でしたラブ





※支払いは方法は、現金のみですキラキラ









男性でも、レディースコースで十分だと思います!!にこハート





そして、色んな物をサービスしてくれますハート

(でも、他店でよくサービスされるキャベツのお代わりは、こちらでは追加料金になるので、お気をつけ下さい笑






「霜降りとホルモンが苦手な方は先にお申し付け下さい」とメニューに表記されてるのですが、コースのお肉は霜降り中心ですきら



私は、脂身や霜降りが大好きなので嬉しかったですが、赤身好きな方はこのお店に向いてないかもうへー


コースだけですし・・・にへ









京松蘭さん、印象としては、美味しいけれど、めっちゃ美味しい!!とまではいかないかな・・汗てへ





でもとにかく、
コスパとサービスを売りにしたシステムが素晴らしいし、嬉しい!!ラブラブ






よく食べる人や、若い人が、より満足感を得られるお店だなと思いましたポッきらきら!!





(私は、本来よく食べるタイプなので、満足感をしっかり得られました~~キラキラキラキラ

でも友達は、もったりしてました汗









ということで、京松蘭さん、


焼き肉部門☆4.5点

(5点満点)





参考にドリンクメニュー





私は松蘭さんには、何度かお伺いしていて、京松蘭さんはその2号店とばかり思っていたのですが、完全に別の店とのことびっくり



京松蘭さんは、元々は松蘭さんの大将のお弟子さんで、のれんわけをして貰ってるんですが、大将が亡くなってからは全く付き合いがないそうで、今は完全に別のお店として、営業されてるそうですクマきらきら