今回の人気店は、









パリアッシュ(PARIS-h)


さんですぺこあひる






渡辺橋駅直結のダイビル本館1階にありますダッシュきらきら!!


(でも入り口はダイビルの中にはなく、外側にしかないので、一旦外に出ないとダメです)








前回来た時あまりにも美味しすぎて、しかもまだまだ制覇したいパンがあったので、すぐに再訪しちゃいましたクマてへ






1回目の投稿は、

こちら→パリアッシュさん1回目の記事






詳細情報は、こちら→食べログ パリアッシュ(PARIS-h)









今回は、祝日の15時に訪問しましたにへきらきら!!




時間が遅いからか、前に1、2組のお客さんがいらっしゃるだけで、ほとんど並ばずにいけましたハートハート②









がしかし、あんまりパンが並んでない!ガーン㊦㊦( ̄^ ̄





















食べたいパンを具体的に思い描いて、はるばるやって来たのに、ピーンチうっ・・・見猿汗








もう、お目当てが具体的過ぎて、諦めきれない私は、店員さんにパンの名前を挙げて、アタックあんぱんまんきら


(食べ物が絡むと、時におばちゃん気質が発揮されます汗









すると、ちょうど窯に入ってると教えてくださり、少し待って、焼きたてをゲットする事ができました投げKISSきらきら









今回ゲットした、パンです♪








*マンゴーフロマージュ

320円





めっちゃ、美味しい~~照れラブ

マンゴーを、とっても感じれますすげ~キラキラ










*パン ド セーグル ノワ

390円




くるみがゴロゴロにへきらきら!!


でも、これは次は買わないかなあクマ


生地は美味しいので、完全に好みの問題ですね>w<










*創造と破壊に満ちたピスターシュ

260円




めっちゃ美味しい投げKISS心


ゆずの香りもする・・・ラブ


このクオリティでこの値段は、安い!すげ~きら


次も、買っちゃいそうですクマハート













*スモークサーモンのサンド

380円





これは、パンがとても美味しかったですきらきら!!












2回目の訪問は、たいがいガッカリするものですが、


パリアッシュさん、1回目の印象と変わらず、美味しい!!ラブ目ラブ目あげあげ









ということで、パリアッシュさん、

前回と変わらずびっくり




パン部門☆4.8点

(5点満点)








パリアッシュさん以降も、色々なパン屋さんにお伺いしてますが、


やっぱりパリアッシュさんは美味しい!!


ですラブラブ



また、他のパン屋さんの備忘録も忘れないうちに残していきたいです好キラキラ3








ニコちゃんふみまるパンランキングニコちゃん


1位 パリアッシュ(PARIS-h)さん ☆4.8点

2位 ROUTE271(ルート271)梅田本店さん  ☆4.7点

3位 パンデュースさん ☆4.3点

4位 パネ・ポルチーニさん ☆4点



※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる









また、近い内に、通ってそうですクマ


絶賛、ダイエット中なのに・・・あんぱんまん