今回の人気店は、







SOMA(ソーマ)


さんですぺこあひる




阪急神戸線「中津駅」より徒歩3分ダッシュきらきら!!

地下鉄御堂筋線「中津駅」より徒歩4分キラキラ






スパイスカレーのお店ですあひるハート




詳細情報→食べログ SOMA(ソーマ)






お昼12時オープンハートで、


私は、土曜日の13:30頃お伺いしましたらぶ②






お店の前までたどり着くと、そこはもう・・・行列ですガクリ汗

(写真でも分かりますよね汗





カレーは、無くなり次第終了なので、並んでる間、気が気じゃありませんでしたぶー


お店に行ったのも遅かったですし・・汗てへ







そわそわしながら、30分強並び、何とかカレーにもありつけましたラブきらきら!!



でも私より後方の方は、「足りなくなるかも」とお店の方から予告されたりしてて、実際に、間もなくカレーも無くなってました・・・・・



あ、危なかった・・・I







では、今回の注文品です♪






*ラムキーマ 850円





今回の、お目当てのひとつラブ目


かろうじて残ってて良かった~~ラブ


やっぱり美味しい~~ラブハート




シャバシャバのルーですきらきらきらきら!!

私は、シャバシャバ好きです~~好きら




辛さは+5まで無料ですポッきら
以降、+1毎に10円増しになりますあひる




決して得意じゃないくせに、辛いのが好きなので、今回は辛さ+1にしましたクマ











友達が頼んだ
*マトンキーマ(?) 850円






店内はこじんまりとしているので、特に休日は並ぶの必須だと思いますあぁ~・・・







ということで、SOMA(ソーマ)さん、



カレー部門☆4.4点

(5点満点)








ニコちゃんふみまるカレー部門ランキングニコちゃん



1位 Ghar(ガル)さん ☆4.56点

2位 SOMA(ソーマ)さん ☆4.4点



※私の好みに偏った、身勝手なランキングですあひる








余談です・・・♡






割と前になっちゃいますがププッ・・・

ディズニーの「ズートピア」を見てきましたクマハート


ディズニー、うまいなぁクマ


でも、私は、アナ雪やベイマックスの方が面白かったかなぺこきらきら


劇中、白熊さんや狼さんが格好良かったですププッ・・・ハート