Lily-20090515185815.jpg
ごく普通、ドーナツだった件


今日は、音戦とミュージャック
どちらも今日見れるという
素晴らしい立地条件に住んでおります。
Lily-20090513234512.jpg
こんなアー写、いつ撮ったんだああああああ

ああ、やばいやばい
4人揃ってる写真見るだけで泣けるw


なんか、やけにユッキーが可愛く見えるんだが(*´Д`*)




DVD楽しみすぐる
Lily-20090513005655.jpg
ヤホー動画を早速見てみた!

やばい、これだけで大号泣なんだが(笑)

ブログ作ったけど、忙しすぎて更新できそうにないので

リアルタイム的なものを作ってみました。


ていうか、NHK総合でラルク特番ktkr\(^o^)/

国営だよ、国営!

地方とか関係なくみんな見れるんだよ!


久々にラルクネタが来たのでテンション上がりました