今日は日経市場が最終日でしたね!

楽天が上げてましたがまだまだ含み損です泣き笑い



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



レストラン北斎で美味しい和食をいただいたあとは



お待ちかねのEパレ(エレクトリカルパレード)です飛び出すハート


Eパレ観るのは5年ぶりくらいでしょうか、、


ランドに行っても子連れで夜までいれないので帰ってしまうかホテルに行ってしまうのですネガティブ


久しぶりの夜のパレードにワクワクですクリスマスツリー



ミッキーもっもく



すごい量の水蒸気でした🚂



色々キラキラ!!























こんなにフロートあるんだ!?

ってくらい沢山のフロートが登場しました!

写真以上にありますニコニコ



キラキラで爆音でテンション上がりました!


これでディズニーパレードも制覇しました飛び出すハート


ぼっちディズニー最高ですね泣き笑い



疲れているけどプライオリティパスがあるのでまだまだーー



クリスマスディズニーレポ続きますサンタ