うろうろしたり、ジャンボリミッキーを観た後は



お待ちかね!

ご飯の時間ですスプーンフォーク



場所は 


れすとらん北斎です🌊




前日に予約が取れたのです!



もし予約してなかったら下矢印



長時間待つ事になってましたガーン



注文したのはこちら


とんかつとうどんのセットです飛び出すハート


カツがザクザク飛び出すハート

ソースも2種類ありました!

私は普通のソースの方が好きでしたニコニコ


うどんも疲れた身体沁みました笑い


茶碗蒸しも美味しく大満足の北斎でした!


北斎に来たのは15年ぶりくらいなのではないかと、、、


その時の記憶より店内は広かったです爆笑



お水も何度もサーブしていただき、ありがたかったですキューン


ランドではいつも手軽にパパッと食べれるところに入ってしまうので、ゆっくりしたレストランもいいですねニコニコ



クリスマスも終わりましたが、クリスマスディズニーレポ続きますクリスマスベル