ハーモニーインカラーを観た後は



朝、抽選で当たった

クラブマウスビートです飛び出すハート










久しぶりに観るショーです!



クラブマウスビートは初回は並べば観れますが、その他は抽選のみなのであまり観る機会がなかったので嬉しいラブラブ


しかもなかなか当たらないのです泣き笑い



ワクワク飛び出すハート






きゃーー


ミッキーの登場ですラブラブラブ




私の好きなジャケット着たミッキーですラブラブラブ


ジャケットの下はTシャツで抜け感も出てて素敵ですハート




みんなも出てきましたキラキラ





グーフィーとマックス!




ドナルドとチップとデール




カーズ!





ヴィランズ!!




魔女さんのダンスがキレッキレでした!





ミニーとデイジーのアイドルみたいな歌もかわいいラブラブ





またまたミッキーがハートキューン




そして最後は

40周年限定のやつーー







ファンサ!

これはミッキーのファンサという事でよろしいでしょうか!!






かわいかった!!

素敵だった!!




40周年のクラブマウスビートを観たのは初めてだったので嬉しかったハート


カッコいいミッキーも観れて大満足のショーでした飛び出すハート



注意点としては野外で冬は冷えるので椅子にはお尻に敷くシートやクッションを使うと良いと思います。

この日は冬にしては比較的暖かかったですが、椅子は冷え冷えでした爆笑




クリスマスディズニーレポ続きます🎄