うろうろした後は




ここは、、、、








フォレストシアターです🌳




パレードまで時間があるのでミッキーのマジカルミュージックワールドを観ることにしましたピンク薔薇




抽選にはハズレましたが、2階は自由席で先着順で並べば観ることができます!


ダメ元で行きましたが、無事に並ぶことができましたー

嬉しい!!



12:15開演で

11:32分頃から並びました



フォレストシアターに入れたのは11:47頃でした!





美しい青です♪



2階席は自由席なので先に並んでいた方がいい席で観れます口笛



私は遅かったので、右の端の方でした。



それでもこのショーが並べば観れるのはありがたいです目がハート


ディズニーのショー好きさんや、プリンセス好きさんにはオススメです!


娘も息子も好きなショーなので、またいつか観せてあげたいです流れ星



クリスマスディズニーレポ続きます!