フィルハーマジックを堪能した後は




プライオリティパスを取得していた



スペースマウンテンです星空




宇宙を旅するジェットコースター

キラキラで前が見えなくて大好きです飛び出すハート




もうすぐ乗船ロケット




わーわー

ぎゃーぎゃー

叫んで乗りました爆笑

楽しかったーー

前より乗船時間が長くなってる気がする!

気のせいかな?



この時は普通に待つと90分待ちでしたダッシュ



40周年プライオリティパス使って受付したのが

9:44

乗り終わったのが

10:04


20分でスペースマウンテンを堪能できるプライオリティパス!

最高です!!



早起きした甲斐がありました泣き笑い



ディズニークリスマスレポ続きますサンタ