先日、ディズニーランドに行ってきました

ぼっち(1人)で!

今回でぼっちディズニーは3回目

いつもはディズニーシーに行くのですが、
今回はクリスマスのパレードを観たいのでランドにしましたーー

ぼっちランドは初めてなのでドキドキチュー


湘南から5時台の電車に乗って東京駅から乗り換えで舞浜へ

ぼっちでシーに行く時は横浜からバスで行くので、東京駅から乗り換えるのは久しぶりです!

しかもこんな朝早くから泣き笑い

でもディズニーに向かう仲間もたくさんいて心強かったです♪


そんなこんなで7時前に舞浜駅に到着し、ランドのゲートへ向かいました



この門を見るとテンション上がります飛び出すハート


覚悟はしていましたが、手荷物検査の列が大行列笑い泣き


でも1人なので気楽に過ごせます指差し

手荷物検査を7:40ごろすぎて


8:30からのオープン(アーリーは8:15)で


8:37ごろ入場できました


 

ツリー素敵🎄


ディズニークリスマスという感じがして好きです飛び出すハート

この時クリスマスのパレードのDPAクリスマスベル
プライオリティパスのスペースマウンテンを取りました流れ星

年々、ショーパレの良さに気づいてきましたラブラブ

クリスマスランドレポしばらく続きますダッシュ