買った途端どんどん下がるオリエンタルランド泣き笑い



下落が落ち着いたら買えばよかったかなガーン



流れ星


SBI証券から株主優待が届きました!




アミノ酸のサプリとパックご飯!


このパックご飯は美味しいのでありがたいです飛び出すハート


アミノ酸サプリのアスプラスも飲んでいこうと思います!


SBI証券の株主優待は現物か仮想通貨のどちらかを選べます!


SBI証券は買ってからどんどん値下がりし、今は株価戻ってきていますがまだまだ塩漬け中です!


SBI証券さん頑張ってーーーにっこり


配当金や株主優待はいいので今のところ持ち続けるかなー



自分で選ぶ日本株の個別株の成績が良くないので、もう投資信託とかETFを買っていた方がいい気がするわ、、、



投資先を悩む今日この頃です