雨のUSJ!


入園後早歩きでスーパーニンテンドーワールドへ!!



エクスプレスパス7があったので午後も入れるのですが、息子がマリオ好きなのでスーパーニンテンドーワールドに。


無事フリー入場ができたのでよかった!






パワーアップバンドは土管に入ってすぐ左側のワゴンで購入!


人数分5本購入⌚️



マリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー、キノピコを選んだよ!


バンドを買って、マリオカートに並びました🚗



歩いてる途中も楽しい!




トコトコ息子❤︎

















世界観が作り込まれていますねぇ〜



娘は身長が足りなくて乗れないので、チャイルドスイッチを利用しました!


先に私と息子で乗車


マリカーはぐるんぐるん、色々な方向を見ないといけないので難しい!


その間に攻撃もしたりであっという間に終わった感じです。


でもテレビ画面でやっていた事が実際にできるのは嬉しいーー


もっと上手くなりたい!!!


得点はパワーアップバンドに記録されます!


パワーアップバンドは電池不要ですが、得点の記録の書き換えはできないようです!


そして、バンドはめちゃくちゃ腕から外れやすいので注意!!!


使う時だけはめていないと無くす可能性大!!


娘のも義母のも外れて無くしそうになっていました💦



次はヨッシーの乗り物に乗ります!






息子は誕生日にマリオメーカー2が欲しいらしい!