昨日も三菱UFJの株を売却しました!


最後の100株!


その100株は前回下がった時に購入したもので2倍株にはなりませんでしたが、20%くらいあがってたのかな?



最後の100株売ってからどんどん上がる三菱UFJさん泣き笑い
そんなもんですよね!


銀行株はまた下がったタイミングがあれば買いたいです💴


サンタ


今日はクリスマスイブクリスマスツリー


サンタさん(夫)に欲しいものはあるか聞かれたのですが、特になく、、
物欲が年々無くなってるのは精神的に不健康なのか?
ミニマリストになりたいから健全なのか?


強いて言うなら旅行にいきたいかな!
ディズニーに行きたいっ!
温泉も行きたいっ!


子どものプレゼントは購入済み🎁


今日の夜、ツリーの下に仕込みますプレゼント


みなさんもサンタ業務おつかれさまです!


ケーキはマツコの知らない世界で出てた
不二家の100周年ケーキにしましたお祝いケーキ



蝋燭がついてたので、子どもに刺させたらこんな感じにお祝いケーキ






箱もレトロでかわいい!



100周年記念の?フォークもついてました。





不二家のアンパンマングミには何度救われたことか!

娘が大好きで

『アンパンマングミあるよ』で、何回大人しくなった事か、、

不二家さんアンパンマングミを作ってくださってありがとうございます爆笑爆笑爆笑










お昼はピザーラピザ

ピザーラは四角いポテトと、照り焼きチキンのピザが好きですイエローハーツ